※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

子供には何を飲ませていますか?水や麦茶をあげていましたが、水を飲めるようになったので、費用を考えて水にしようと思っています。何を飲ませているか教えてください。

子供には普段なにを飲ませてますか?
もともと水はあまり飲んでくれなかったので、麦茶を買ってずっとあげていたのですが、最近水も飲めるようになり、うちにはウォーターサーバーもあるので、麦茶を買っていると費用がかさむのでこれからは水にしようかなと思ってます。。
買っている水、水道の浄水器の水、作っている麦茶、買っている麦茶など、なにを飲ませているか教えてください(*^ω^*)

コメント

さらい

麦茶、カルピスウォーターです

M

鶴瓶さんの麦茶パックで、麦茶を作って飲ませています☺︎

  • M

    M

    浄水器で浄水した水で、水出ししてます。

    • 2月8日
yume

水出しの麦茶と牛乳です。

rymkys

基本作った麦茶です!
たまにご褒美でジュースです✨

あー

まとめてのお返事失礼します!
皆さんありがとうございました!お水よりお茶やルイボスティーを挙げている方がほとんどなんですね!
うちも水出しで麦茶はいつも作ってあるのであげてみます(^^)