※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

入園式のスーツに合わせるパンプスなんですが、足幅が広いのかパンプス…

入園式のスーツに合わせるパンプスなんですが、足幅が広いのかパンプスを履くとかかとがパカパカしてしまっていつもは足首にストラップが付いたものかぺたんこのものしか履いたことがありません💦

短い時間だから足が痛くなるのは我慢するとして、かかとが脱げないパンプスが売ってるブランドがあったら教えて下さい!

コメント

ちまこーい

靴擦れ防止のクッション貼ると脱げにくいですよ😊足が小さすぎてサイズないので、クッションつけてパカパカ脱げないようにしてます😊

• まー

まー

靴擦れ防止のクッション、ドラッグストアで探してみようと思います😊
    足が小さい場合も靴探すの大変ですね💦

• 2月8日

ABCマートに4Eのフォーマルパンプスが売っていますよー
私は足のサイズが小さいのに幅広甲高で合うものがなかったのですが、そちらは大丈夫でした👌
脱げたら困るのでやはりストラップつきを履いております…

• まー

まー

ABCマートにあるんですね💡
    見に行ってみます!
    合うものがなかなかなくて困りますよね💦
    いつも足首にストラップが付いてるものばかり履いてます😅

• 2月8日
ゆーママ

幅広って結構いう方多いですが実際二割くらいしか幅広の人っていないみたいです…カパカパするのは靴のサイズ合ってないとおもいます
ブランドやコンセプトや形によって同じサイズでもサイズ感の差はあるので納得いくまで試着履きすることをオススメします
あとはクッションやストラップで調整する…ですかね

• まー

まー

思い込みなだけなんでしょうか💦
    パンプス履くと横がビヨーンと広がってしまうんですが💦
    何件か試着してみないとダメですね😣
    なかなか時間ないと大変ですね😅

• 2月8日