※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまひ
妊活

明日は初めての産み分け検診です。排卵日に合わせてゼリーをする予定。男の子希望。同居トラブルや産み分け成功例について相談したいです。

明日初めての産み分けの検診日です。初めてなので生理から14日後にきてといわれました。その日に排卵する人が多いみたいで…そしてエコーとかをして排卵の様子を見てタイミングが合えばゼリーをするそうです。ちなみに男の子希望です。
1発で妊娠した!という方いらっしゃいますか?病院で産み分けした方のお話を聞きたいです。
旦那と同居している義祖母のことで激しく喧嘩し眠れません…。同居のせいで仲よかった旦那とも最近喧嘩ばかり…。

コメント

sasamiy

初めまして꒰*´∀`*꒱

私も男の子希望で、先日、初めて産み分け専門院に行きました。

ママリーでは、中々産み分け経験をした方が少ないのか、私も似たような質問してるんですが、結果的な答えを拝見出来てないところです…。

因みに、ひなままさんは、リンカルを2〜3ヶ月、服用されましたか?

私は、その病院で、まずリンカルを3ヶ月服用してください。薬が無くなったら、また来ていただいて、今度は、排卵検査をし、タイミングを見て、グリーンゼリーをお渡しします。とゆう指示でした。

後は、毎日基礎体温を測って、そのグラフを見せる感じですね。

ご質問の答えになっていなくて、すみません💦

• ひなまひ

ひなまひ

ありがとうございます😍私はリンカルはもらっていません💦次はエコーとかで排卵のタイミングをみて、もしタイミングが合えばゼリーをと言われています。
    いろいろやり方あるんですかね?

• 2月10日
  • sasamiy

sasamiy

えー💦そうなんですね💦

病院によって、色々なんでしょうが…。

男の子希望の場合、リンカルは、必須だったりします。

私もネットで色々と勉強させてもらったんですが、殆どの記事に、リンカルは、出てきてます。

要は、カルシウム剤なんですが、なぜか、このカルシウム剤を飲む事で、母体の体を男の子の出来やすい体にしてくれるそうです。

なので、排卵日当日に仲良しをする前に、まず体をとゆうか、膣をアルカリ性になりやすくする為の準備段階で、リンカルを2〜3ヶ月服用するそうです。

それから、仲良しをするそうです。

元々、このリンカルは、無脳症など、障害などを防ぐ為に服用していた薬なんだそうです。

結果として、10人服用されて、9人が男の子だったとゆうデーターが多く出た為、産み分けに、このリンカルを活用しましょう。となったそうです。

長々と失礼いたしましたが、やはり100%なんて、ないので、それでも女の子が出来ちゃう結果もあります。
    でも少しでも男の子が出来やすいようにしたいと願いますよねヾ(*'∀`*)ノ

また、よければ、ひなままさんも何か情報があれば、教えていただきたいです♬

男の子!頑張りましょう(◞ꈍ∇ꈍ)◞⋆**

• 2月10日
  • ひなまひ

ひなまひ

行ってきました!エコーしてもらいましたが、まだ卵子が育ってなかったため、来週また病院行くことになりました(^ω^)

• 2月12日
ハリウッド

私は女の子が欲しくてピンクゼリーでしたが一回で妊娠しました(^^)
私も同居で義祖母ともめて今も自分の家なのに自分の居場所じゃない気がして毎日辛いです^^;

• ひなまひ

ひなまひ

一回ですか?すごいっ!うらやましいですっ!!
    義祖母とうまくいかないですよね、もう無理です。毎日隠れるように、顔あわさないように生活してます…心休まりませんよね…

• 2月12日