※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
ファッション・コスメ

4月に義理の妹の結婚式があります。今、2人目を妊娠していて結婚式の日…

4月に義理の妹の結婚式があります。
今、2人目を妊娠していて結婚式の日は6ヶ月になってます。そこで妊婦用のフォーマルドレスみたいなやつを持ってなく高いのを買っても、もぉ着ることはないと思うのでお手頃なワンピースを探してます!
どこかネットでもいいので結婚式向けのワンピースでゆったりサイズが売ってる所知りませんか?

コメント

かるび。

ニッセンの授乳口ついてるもの買いました☺
サイズも豊富だし
Aラインなので産後も着れそうですよ🍀

  • えぬ

    えぬ

    ニッセンですね😄✨
    さっそく見てみます✨
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 2月7日
deleted user

私はベルメゾンでワンピ買って入園式や結婚式とかに着ました
マタニティってよりも産後も着れる授乳口ある服で選びました

  • えぬ

    えぬ

    ベルメゾンは、たまに利用するので早速見てみます😊✨
    産後にも利用できる服いいですね!
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 2月7日