※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a、
その他の疑問

広島県 廿日市市か佐伯区でオススメの骨盤矯正の接骨院か整体ありますか?

広島県 廿日市市か佐伯区でオススメの
骨盤矯正の接骨院か整体ありますか?

コメント

みぃまま

廿日市の姿勢堂に通っていますが、産後骨盤矯正とインナーマッスルというコースでウエストも10センチ以上減ったのでオススメです☺️

• a、

a、

ほっともっとの近くのですかね🧐?
    10センチもですか!すごいですね!
    出産後いつから行きましたか??

• 2月8日
  • みぃまま

みぃまま

そうです(*^^*)もうほんと真横です☺️
    自分でもビックリでした😲
    家でも腹筋や腰回しを毎日してたのも相乗効果で良かったみたいです‼︎
    産後2ヶ月くらいからでした!30回コースを週1くらいのペースで通ってました!おとといちょうど全部終わったので、今は美顔針というのをたまに行ってみようかなという感じです^_^

• 2月8日
  • a、

a、

家でもちゃんとしてたんですね🥺美意識🥺あたし絶対それ自信ないです💦(笑)
    なるほどですね!ちなみにおいくらぐらいしましたか?

• 2月9日
みぃまま

今回2人めで体重が凄く増えたのと、お腹周りがめちゃくちゃ気になってたので😭人生で1番頑張りました‼︎笑
美顔針は全然痛くなかったですよ☺️お試しで1度受けたら気持ち良くてハマってしまって😂
骨盤矯正とインナーマッスル30回コースが回数券にして合計で7万くらいでした!金額はけっこうかかりました😅ちなみに美顔針は1回3500でした!