※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ1015
妊活

妊活を始めて2ヶ月目で、排卵日2日前にタイミングを取りました。生理予定日より2日早く生理が来ることが続いていて、妊娠検査薬を使いたい気持ちが強くなっています。同じ経験の方いますか?

先月から二人目妊活始めました!
ルナルナの排卵日2日前に、一度だけタイミングとりました。
生理予定日は10日なのですが、ここ数ヶ月は予定日より2日早く生理が来てたので、ソワソワしてます(*_*)
そんな簡単には妊娠しないよな〜と思いつつも期待しちゃってます(・・;)
ここ数日妊娠検査薬使いたい衝動にかられてます(T_T)
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぷりぷり

分かります!!
私も生理1週間前ぐらいからソワソワして、毎月ガッカリしてます!笑

daiくんmama

全く同じ状況です!
先月から2人目妊活開始、ルナルナの排卵日2日前にタイミングとり、9日が予定日でした!
同じことが多すぎてびっくりです(*≧∀≦)
ちなみに、今のところ生理はきませんが、生理予定日の前日に衝動に負けてクリアブルーで検査しましたが陰性(>_<)でもまだ期待しちゃってます(._.)
お互い生理来ませんように!ドキドキですね♥