※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
その他の疑問

先日ママリで、しまむらにも可愛いマタニティウェアや授乳服が売ってい…

先日ママリで、しまむらにも可愛いマタニティウェアや授乳服が売っているというのを見かけました。
近くにしまむらがあるのですが、行ったことがありません。
一度覗いてみたいなーという気持ちはあるんですが値段はどの程度くらいですか⁇

コメント

てぃあれ

今住んでる家の近くにしまむらが無く、行ったことがあるのが妊娠前だったのでマタニティの服の値段は分からないのですが…。
セール品などだとTシャツが500円〜
普通の服の大体が1000〜2000円高くても3000円位だった気がします。
また、コート類とかダウンとかになると5000〜10000円位だったと思います。

生地はその服によりけりですね。
良いものもあればすぐにヨレヨレになってしまうものもあるという感じですね。
でも、普段着には十分だと思います!

おまめねこ

回答ありがとうございます*

そんなにお安いんですね!
マタニティウェアとして、というよりサイズ大きめで妊娠中の今のうちしか着ないしなーと思っていたので、それくらいなら気軽に買えそうです♡
普通のマタニティウェアって結構お値段張るのもあるので_(:3 」∠)_笑