※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
妊娠・出産

妊娠30週で胎児が小さく、成長が心配。横位で23週から変わらず。食欲不振も影響しているか。ウイルス感染や血液検査も心配。

30週で1300g32週で1451gで頭も小さいと言われました。1週間後の成長をみてウイルス感染してないか血液検査もすると言われ心配です。23週の時から横位で今も変わらずそのままです。妊娠中あまり食べられないのですが、これも胎児が小さいのと関係ありますか?

コメント

みき

参考にはならないかと思いますが、、3人目だけずっと頭が2wくらい小さく、ギリギリまで逆子だったり頭が下に行かなかったです😅😅
産まれてみたらただ単に小顔ちゃんなだけでした😅😅
何も無い事を願います🙏

み

私ところも30wで1373で、32wで1500でした。
頭は1w小さく体は2wくらい小さいです😖
毎回NSTつけて心拍確認してますが元気だから問題ないと言われています😊