※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー☆
子育て・グッズ

玉造の保育園について情報が欲しいです。旦那が入院中で急遽復職のため入所手続きを検討中。保育園の雰囲気や特徴を教えてください。

茨城の行方市 玉造にお住まいの方‼️
玉造の第1、第2、第3保育園の雰囲気や良いところ…その園ならではの事…何かありましたら教えてほしいです。

本当なら…見学してみたり情報集めてから保育園入園の手続きをしようと思ったのですが( ´・ω・)
旦那が倒れ、入院しており🏥退院しても、働けるかどうかわからない状況になってしまったので😭急遽、自分が復職するため、保育園入所の手続きをする事に至りました。

保育園にも電話はしたりしたのですが…少しでも情報がほしいと思いまして😭よろしくお願いします。

コメント

ゆりちゃん

玉造に住んでます🙋🏼‍♀️
娘は潮来の保育園に通ってますが、そのうち第1保育園に入れる予定です😅

なので情報は全然わかりませんが、第1か1番人気で入れないってゆーのは聞きました😓

• しー☆

しー☆

コメントありがとうございます‼️
    私は…家や職場的に第1か第2を希望してます( ´・ω・)💦
    出来たら第1って思うのですが…やはり人気なんですね😅
    もし、一緒の保育園になりましたら、その時はよろしくお願いします😊

• 2月7日