※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

清原みどり幼稚園について、宇都宮市在住の方から情報をお聞きしたいです。雰囲気や先生について教えていただけると嬉しいです。息子を来年入学させたいと考えています。

宇都宮市在住です。
お子さんが清原みどり幼稚園に通っている方いらっしゃいますか?
雰囲気、先生などについてお伺いできればと思います。
来年息子をそこに入学させたいところですが、、、
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

コメント

nana

私が通ってるわけではないのですが
私も検討していたのですが、旦那さんの会社の人が通わせていて可も不可もなく特に悪いってわけではないみたいなのですがバスがなく、一本道で道が狭いので通園が大変だと伺いました。

一度道だけ確認に行ったのですが、小型車でもすれ違いはミラーを畳んだりしてギリギリだそうでミニバンの私は無理だと諦めました(*_*;

いぬ

通ってる方に聞きましたが、放課後にお勉強を見てくれるのがあり、九九や漢字で名前書くくらいは小学校入学前にできるようになってるらしいです。
果樹園やゴーカート、大きいプールがあって設備はすごいですよね!
保育園行ってますが、道は狭いですね⤵️