※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

6ヶ月の息子に合うおもちゃを探しています。枕やタオルが好きで、タグがついているものをガジガジします。寝返りが好きで腹這いになることが多いです。オススメのおもちゃを教えてください。

もうすぐ6ヶ月の息子に新しいおもちゃを買おうと思っているのですが悩んでいます!
・枕とかタオルが大好き
・タグがあるものはガジガジする
・寝返り大好きで腹這いになっていることが多い

今はこうゆう感じなのですが…
オススメのおもちゃがあったら教えて欲しいです!

コメント

ままり

布絵本とかどうでしょう?
うちの子はそれくらいの時期は布絵本に夢中でした☺️
すでに持っておられたらスミマセン💦

• m

m

コメントありがとうございます!
    持っているものかいてなかったですね😭布絵本持ってるんですけどアンパンマンので毎日ヨダレまみれになるので毎日洗濯してます😂かなり夢中になりますよね😂

• 2月6日
  • ままり

ままり

やっぱり布絵本は夢中になりますよね✨
    私はくまのがっこうのもの(歯がため付き)を二冊セットで出産祝いで貰いましたが、その他にも動物の布絵本も持ってて、それぞれに違う仕掛け(?というか素材が違ってたり)があるので、どれも好きだったみたいです☺️
    あとは鏡に興味が出てきたりもしてたので鏡の付いた布おもちゃも好きでした😊

• 2月6日
  • m

m

歯固めついてるのいいですね☺️
    鏡も一人できゃっきゃしてくれるので探してみます!
    布絵本そんなに種類あるなんでびっくりです!!
    何個も布絵本あってもなあとも考えてたんですけど何個かあって種類あったほうが楽しそうですね😍

• 2月6日
peacebasket23

うちもガーゼや枕などの布地大好きでベロベロしてます。
あとオーボールが好きだけど、すぐ転がってっちゃうので、最近ははらぺこあおむしの布絵本あげてます。
タグがいっぱいついてるページや、めくると鏡が出てくるページもあるので、6ヶ月とかでも楽しいと思います!
最近、口もブーブーしてて歯が生えるのかな?と思うのですが、歯固めもついてるのでいいですよ!

• m

m

コメントありがとうございます!
    アンパンマンのを持っているのですが、かしゃかしゃするところとアンパンマンの中に鈴が入ってるところとお出かけ用のフックをガジガジします😂
    タグがついてるページがあるのは知らなかったです😱!!もう歯が生えていてなんでもガブガブなのでそのはらぺこあおむしの買ってみようと思います!!

• 2月6日

うちの息子が好きなおもちゃは、
押すと音や音楽が鳴ったり、しゃべったりするものです。
うつ伏せ姿勢でガシガシ叩いたり、時には指でしっかり押したりしながら遊んでます💕
でも一番好きなのはタオルです😅

• m

m

音楽出るのは良さそうですね☺️
    ジャンパルーについてるものでしか音楽鳴るものないのでそれも探してみます😊!!

タオルは触り心地と噛みごこちなのか…枕につけてても夜中どっか行っちゃってます😂

• 2月6日