※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木下組♡優樹菜
ココロ・悩み

カンジダの治療が続いていて、検査が痛いです。出産までこの検診が続くのか心配です。

カンジダの治療がなかなか終わらないー((((;゚Д゚)))))))

かゆくもないし
ただただあの検査が痛い( i _ i )

これ出産までずーっと検診とともにするんですかね??💦

コメント

A

私は塗り薬出されて
それで終了でしたよ('';)

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

私毎回洗浄みたいなんされてあれ痛いんですけど( i _ i )産む時なんか影響あるとか聞いたんですけど。。ありました??

• 2月9日
  • A

あ、、言われてみれば確かに
    洗浄されました!(笑)
    が、最初だけでした!

赤ちゃんが産道を通るときに
    カンジタが治ってないと
    それが感染したりするケースが
    あると言われました!

• 2月9日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

ですよねー!私毎回なんですけど((((;゚Д゚)))))))!!

なるほどーー( i _ i )なおるんですかねーー。。

• 2月9日
  • A

私たぶん治ってたのが
    復活して結局治ってないときに
    出産になってたような気がするんですけど
    子供なんともないですよ!

• 2月9日
  • 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

なるほど!!!
    あたしもなんかそこまでひどいとかゆわれてないんですけど、噂では子供出てくる時にあーだこーだと聞くんで。。
    なんともないならほんと良かったですよ!!( i _ i )♡⃛♡⃛♡⃛

• 2月9日
プポ

私もずっと洗浄されてて、別件で信用できなくなったので違う婦人科行ったら「もう治ってるけど...」て言われました(´Д` )

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

うそー!!!
    あたしこないだの病院ではもうしなくていいとゆわれ里帰りなので病院変えたら
    まだバイキンおるけど?ゆわれました((((;゚Д゚)))))))

• 2月9日
  • プポ

プポ

逆ですね笑
    私も妊娠中でした。洗浄して薬入れられて...違う病院行った時に「あぁ...あの先生ね...まぁもう大丈夫」と言われて凄い不安になったの思い出しました(´Д` )
    とりあえず出来るだけ蒸れないようにしてストレスためないようにしてくださいね。

• 2月9日
じょうじのお母さん

錠剤いれてもらったらすぐなおりますよぉ!出産前にカンジタなりまきたけど、すぐに不快感なくなりました!

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

いつもしてもらってるのに毎回されます((((;゚Д゚)))))))

• 2月9日
じょうじのお母さん

多分カンジタって免疫力よわったら再発するからですよぉ。あたしも妊娠中2回なりましたよ!あたしの場合自己申告で、カンジタみたいなんで検査してくださいっていいましたけど。それと帝王切開も途中できまってたのもあるのかもしれないです。

赤ちゃんへの感染の恐れがあると判断されて検査繰り返しなのかもしれないですね!

もう少しの辛抱ですね(*´∇`*)
待ち遠しいでしょ(^-^)
あたしも、めっちゃ早く会いたかったんですが!育児におわれる今あと1週間でもお腹にいてくれたらのんびりできたなぁー

と、(  ̄- ̄)
幸せですがそう思うこともありますよぉ!

• 木下組♡優樹菜

木下組♡優樹菜

なるほどーーー((((;゚Д゚)))))))不眠症だし昨日からずっと前駆陣痛なんですよねー。。気持ち悪いです( i _ i )

早く会いたいけど
    やっぱ産まれてからも大変そうですね((((;゚Д゚)))))))

ありがとうございます✧((ੰ⸝⸝ᵒ̶ѳᵒ̶⸝⸝)ੰ)* ౄ💕

• 2月9日
ゆのぴん.

私も5ヵ月頃から
治ってもまたなっての繰り返しです(´・ ・`)
毎回だいたい洗浄して
家では塗り薬です\( ˙-˙ )/
どんどん痛みは増していきました(._."ll)
錠剤入れるのより、
洗浄する時の棒?みたいなのが
特に痛かったです(;▽;)
もおすぐ会える赤ちゃんのために
産道をキレイにしておきたいので
頑張るのみです(´・ω・`)♡