※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
産婦人科・小児科

フェアリーベルクリニックの先生について心配です。女医さんがいないので、先生の雰囲気や情報を知りたいです。何曜日がおすすめですか?

南岡崎のフェアリーベルクリニックの先生について

今度フェアリーベルクリニックに通おうとしているのですが、先生の雰囲気はどうでしょうか?
今まで通っていた病院は女医さんがおり、その先生は内診でも優しく痛くなかったですが、男性の先生に当たったときはグリグリと痛くて。。。

フェアリーベルは女医さんがいないとのことで、少し心配しています。
何曜日の先生がよかったよ等の情報があれば、教えていただきたいです。

コメント

バナナ

私はだいたい月曜日に通ってましたがいい先生でしたよ!
性別が知りたい!と言った時はエコー頑張ってくれたり(笑)
普段の内診はまったく痛くないとは言えませんがそれなりに痛くはなかったと思います。出産間近に刺激してもらった時は痛かったですが😅

たぬき

フェアリーベルクリニック、個人的に、どの先生も話しやすく助産師さんも優しくて気に入っています!今3人目妊娠中なんですが、上2人もここで出産しました!

Rmama

先生はみんな男の先生ですが何人かいて曜日と月によって毎回診察の先生が違います!だけどどの先生もいい先生だと思います!声が小さくボソボソと喋る先生が多い気がしますがきちんと診察してくれます😊1人目もここで産んで2人目妊娠中ですがここで出産予定です!

メルヘンな猫

院長先生?はちょっと話しにくい雰囲気を出してますが、診察はしっかりしてるので気にはなりませんでした。
私の体質だと思うんですが、一人の先生だけエコーがくすぐったくて、そっと耐えてました(笑)
内診は私は痛かったことありません。

❤️

院長先生ははっきり物事言うので合う合わないあるかもです😅
わたしは中野先生が好きで中野先生の時に予約してました😊
私が行ってた時は帰りの予約の際に、お会計のところに先生の予定表?みたいなのがあったので良い感じの先生に当たったらそこの曜日で予約するのも手だと思います😊

みい

私は個人的に長話や追求されたりするのが好きじゃないので必要な事だけちゃんと教えてくれてエコーはじっくり見せてくる院長先生がとても合いました!先生とかより受付の女の人で感じ悪い人は2人ぐらい居るのでそっちの方が私は気に障りました💧助産師さんはとってもいい人ばかりで凄く心の助けになってました♡*°