※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママ
お仕事

同じような状況の方、いますか?話が合わず孤独で、仕事も細かく怒られることが多くて辛いです。気持ちを聞いてほしいです。

50〜60代の人たちと働いている方
いらっしゃいますか???

私の職場はおばちゃんしかいなくて、
話も合わず孤独です...😅
私自身 話下手なのも悪いんですけど

仕事に関してはとても細かく、
説明も長くて何を伝えたいのか
分からないし、急に怒るので
毎日次は何を言われるかとか、
すごく気を使います。

同じような方いらっしゃいますか?
気持ちを聞くだけで助かります。

コメント

ぽっぽ

私以外40~60代のベテランさんばかりです^_^;

私は無理に話を合わせようとせず息子のこととかしょうもない適当な話してます。
仕事に関しては割とスルーしてます。
自分がしたミスならすみません次から気をつけますと言えばいいですが何が言いたいのかわからない話にはウンウンと聞いてるフリして流してます。
仕事しに行っているのであって馴れ合いに行ってるわけじゃないので今はもう孤独で全然構わないと思ってます😂