※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
雑談・つぶやき

今日で生まれて1ヶ月。今日が来るのを楽しみにしてて、寝相アートしよう…

今日で生まれて1ヶ月。今日が来るのを楽しみにしてて、寝相アートしようとか、色々考えてたハズなのに、、
突然きたグズグズ、寝ない、日に日に大きくなる泣き声、、、
もちろん、可愛い、愛おしいはあるけれど私も人間。イライラするしたまに離れたくなるし、泣き声であたま痛くなるし、、無意識にトントンするのに力が入ってしまうm(_ _)m
少しでもいいから我が子と離れたいと思ってしまう自分が嫌m(_ _)m

コメント

1姫1王子

違ったらごめんなさい。
産まれたのって予定日1週間ぐらい過ぎてました?
だとしたらメンタルリープかもしれないです。

イライラしたり離れたいと思うのは普通ですよ。
離れたら離れたでそわそわしちゃうんですけどね(;^∀^)

• まい

まい

予定日5日過ぎました!上の文書だけで分かるなんてすごいですね!

これがメンタルリープなんですねm(_ _)m一応アプリもとって、今っていうのは分かってたんですが、昨日が初めてだったので戸惑いました(´._.`)

• 2月5日
  • 1姫1王子

1姫1王子

生後1ヶ月でメンタルリープをご存じとは素晴らしいです!✨
    ほかにも歯が生えるとき、気圧の影響、昼間に人と会ったとき、いろんなことでぐずぐずしちゃうときがあったけど、今思うと可愛かったなぁと思います♡
    当時は可愛いと思う余裕もなくただただ使命感だけでお世話してましたけどね(;^∀^)
    頼れる人に、頼れる物に、頼りつつ頑張ってください(*´ー`*)

• 2月5日
  • まい

まい

知人に教えてもらいました。理由もなく泣く時にメンタルリープって分かってたら、自分も気持ちが違うって教えてもらいましたが、、やっぱりイライラするものはしますね😅

詳しく教えて頂きありがとうございます✨まだ子育て始まったばかりで未知だらけですが、、頑張ります(^^)

• 2月5日