※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみみん
妊娠・出産

メリーレディースクリニックでの出産費用や夜食代について教えてください。全体の費用も知りたいです。

宮城県仙台市のメリーレディースクリニックで出産された方に質問です!夜食っていくらぐらいで利用できますか?
あと大体全体でいくらかかったか教えていただきたいです!

コメント

りさ

夜食頼まなかったのでわからないですが間違って多く作っちゃったから食べてと言われて食べたことありますが頼まなくても良いかな?って感じのものでした(笑)
土曜日入院で6日間入院で手出し12万くらいでした!

• るみみん

るみみん

ご回答ありがとうございます!
    美味しいご飯っていうのはきいていて、でも夜食がなくてもいいかなって感じなんですね☺️
    お値段も教えていただきありがとうございます🙇

• 2月5日
よー

9月にメリーレディースクリニックで出産しました。夜食+100円でおにぎりとかだったと思います。
私は経産婦だったので4泊の予定でしたが、訳あって3泊で退院しました。あと陣痛促進剤も使って、手出しで10万弱くらいでした。

• るみみん

るみみん

参考になります!三日で退院だったんですね😲!お値段も教えていただきありがとうございます🙇

• 2月5日
はな

5月にメリーで出産しました!初産で誘発、吸引、深夜時間帯、4人部屋、9日入院で19万でした!

• るみみん

るみみん

ご回答ありがとうございます!私も初産で誘発分娩予定です💦😭9日間の入院だったんですね💦参考になります!ありがとうございます🙇

• 2月5日
  • はな

はな

誘発予定なんですね😭
    私は1日目バルーン、2日目誘発(陣痛につながらず)、3日目誘発.人工破水、4日目2時に出産で+5日入院で合計9日間でした‼️19万手出しでしたが吸引だったので保険おりました☺️

• 2月5日
  • るみみん

るみみん

吸引だと保険おりるんですね!(無知ですみません💦)はじめてなので不安でいっぱいですが泣がんばります!

• 2月5日
  • るみみん

るみみん

詳しく教えていただきありがとうございます♥️

• 2月5日
  • はな

はな

私も最初、帝王切開だけだと思ってたのでありがたかったです✨
    不安ですよね、わかります😭でも、乗り越えたら今までに無いくらい素敵な出会いが待っています❤️

• 2月5日
とも

5月に出産しました。
わたしも上の方と同じく経産婦だったのとお産が混みあってて満床のため3泊で退院しました!
平日昼間の出産だったので手出し7万で済みました✨

• るみみん

るみみん

満床のため3日とかあるんですね!!平日のお昼の出産だったんですね☺️
    お値段も教えていただきありがとうございます!

• 2月5日
ぴーふ

8月にメリーで出産しました^_^
夜食は確か100円で、ふかし芋とかだと言われたような…分娩室で陣痛の合間に説明されたのでうろ覚えですが。笑

金額は誘発、前日入院、個室利用、旦那2泊で20万ほどでした!

• るみみん

るみみん

ご回答ありがとうございます!陣痛の合間に説明されてもうろ覚えになりますよね💦(笑)参考になります!私も誘発する予定で、個室利用を考えてたので参考になります!ありがとうございます!

• 2月5日
  • ぴーふ

ぴーふ

ほんと「え?いま?」って心の中でツッコミいれました。笑
    ちなみに、個室は1番高い部屋です!希望は安い部屋だったのですが、付き添い宿泊者用の簡易ベッドが2台しかなく、全て使用中ということで致し方なく…
    ですが、ホテルのように広いし、来客が来ても部屋のソファで寛いでもらえたので結果的に良かったです!
    あと分娩室から近かったので、出産後歩いて戻る距離が短くて助かりました。笑
    ご参考までに^_^

• 2月5日
  • るみみん

るみみん

あのお高いお部屋ですね!見学させてもらったときにホテルのワンルームかとおもいました(笑)たしかに!分娩室からすぐで近いですよね🎵出産後歩いてもどるってことすっかり忘れてました😅詳しく教えていただきありがとうございます♥️

• 2月5日
Flamingo🦩

7月にメリーで出産しました👶🏻
誘発、前日入院、吸引分娩、4人部屋、子供の黄疸が強く治療費…手出し15万ほどでした!

• るみみん

るみみん

お値段教えていただき参考になりました!😭♥️ありがとうございます!

• 2月5日
まる

12月にメリーさんで産みました🐏
ほかの方も書いていますが夜食は100円です( ´ ▽ ` )
頼みませんでしたが、毎食とても豪華でバランスよく、おやつも出てたので満足できました( ^ω^ )
私は初産で吸引、個室利用で手出し14万くらいでした👍
看護師さん、助産師さんみなさんがとても優しくて至れり尽くせりの入院生活でした😭
出産頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )

• るみみん

るみみん

その後無事に出産いたしました!
    金額のこととかお食事のこと教えてくださってありがとうございます♥️
    12月にお子さんうまれたんですね( ^ω^ )おめでとうございます!
    お互い子育て頑張りましょう✨

• 2月14日