※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanamin
妊娠・出産

経産婦でおしるしから陣痛が来た方が、3人目の出産について相談中。おしるしから出産までの経過や上の子供の状況に焦りを感じている様子。経験者の体験談を知りたいそうです。

経産婦でおしるしから陣痛が来た方に質問です!!
1人目の時は朝起きたときにおしるしがあり陣痛から15時間後の次の日のお昼前に出産。
2人目は夜の前駆陣痛から始まり次の日の夜に出産でした。
おしるしはありませんでした。
只今3人目!!
今朝起きてトイレに行くと織物シートに織物まじりの赤に近いピンク色の出血。
一応上の子の園を休ませて旦那や親におしるしがあったと連絡してすぐに病院行けるように準備。
お昼前にうんちがしたくなって2日ぶりのうんち!!笑
その時に踏ん張ったせいなのかほんの少しだけ出血あり。
それからは前駆陣痛もなくお腹が張るくらいで今にいたります。
出産の時は実家で上の子達を見ててもらうので夜中の陣痛は正直さけたい笑
そんな事は言ってられないんだけど笑
経産婦の方でおしるしからどれくらいで産まれたのか知りたいでーす♡
上の子達の事もあってか3人目なのに気持ちばかり焦ってます(^_^;)

コメント

kanamin

ちなみに2人目の子は陣痛から3時間で出産しました。

yumichi♡3児のおかん♡

2人目は、トイレ行っておしるし
あって…すぐ陣痛が10分間隔できてて
2時間後に生まれました💦

• kanamin

kanamin

すぐに陣痛が来たんですねぇ!!
    あたしもすぐに陣痛くるかなと思ったのに全然なくて焦ってます笑

• 2月4日
ちゃくら

2人目はおしるしの数時間後に破水して陣痛きてから3時間47分
3人目はおしるしがきた翌日に陣痛がきて入院、4時間27分
でした!😄
わたしは3人目にして6日遅れてたので余計に待ち遠しくて焦ってました😂
がんばってくださいね!

コッコ

2人目おしるしなのか内診グリグリの出血なのかわかりませんが出血してから3日後に産まれました!三日間共おりものシートに血のような茶色いようなスライムのようなものが着いてました!