※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
産婦人科・小児科

海南病院での健診時、赤ちゃんとの外出での尿検査時の対応について教えてください。

愛知県弥富市の海南病院で1ヶ月健診を受けられた方に質問です🙏✨
一人で行く予定なのですが、尿検査の採尿している間は赤ちゃんはどうされてましたか?💦
採尿用のトイレには赤ちゃんを置いておけるようなスペースはなかったと思うのですが。。
ふと疑問に思い質問させていただきました💦
赤ちゃんとの外出ははじめてなので、なんだかいろいろと不安です😂💦💦

コメント

kumasyun

海南病院では無いですが、1人で1ヶ月健診行きました👶🏻✨私は、受付の方が預かっててくれましたよ😊💕

• てんむす

てんむす

お返事ありがとうございます💗
    受付の方が預かってくれるのでしたら安心ですね😄✨
    総合病院なので、そのような対応をしてもらうのは難しそうです😂

• 2月5日
40

私も1人で行きました!!その時 ベビーカーで行ったので 多目的トイレの所にベビーカーごと入りました😌

• てんむす

てんむす

なるほど!多目的トイレがありますね!😲✨
    ベビーカーだとそういった時にも便利ですね✨
    うちはまだ買ってなくて😂抱っこひもで行くのですが、多目的トイレならオムツ台もありそうですもんね☺️
    ありがとうございます😄💗

• 2月5日

お久しぶりです☆
産まれたのですね😍おめでとうございます🤤

1Fの採尿のトイレのところの多目的トイレにオムツ替えもできるベッドがあるので、そこなら大丈夫ですよ🤘

• てんむす

てんむす

たぬんさん!!
    お久しぶりです🙌✨
    ありがとうございます😄💗
    絶叫出産となりましたが(笑)、無事産まれました👶🎈

多目的トイレにオムツ替え用ベッドがあるんですね!それを聞いて安心して健診に行けます😂
    ありがとうございます✨

• 2月5日

退会ユーザー

わたしもずっと「無理無理無理!」って叫んでた覚えがあります🤣
    毎日寝不足ではないですか?🤢
    1ヶ月経っても、まだまだ身体ゆっくり休めてくださいね☆

ちなみに想像しているオムツ替えシートと全然違うのでびっくりします🤣
    大人も寝転べそうなやつがついてました(笑)

• 2月6日
  • てんむす

てんむす

お心づかいありがとうございます😌💗
    娘ちゃん昼夜逆転してて ほぼ寝れずですが💦、里帰り中なので家族に助けられながらなんとかやってます🙌
    今気づきましたが、たぬんさんのお子さんと年一緒ですね👶💕

オムツ替えシートそんなに大きいんですね!!😲
    見たら笑ってしまいそうです🤣(笑)

• 2月6日

退会ユーザー

昼夜逆転辛いですね😱
    子どもが寝ているときに一緒に寝ようと思っていても、なんだかんだ寝れなかったりしてしんどいですよね😞
    たしかに😳❤️同い年ですね!
    そのうちどこかで知らないうちに会ってそうですね🤘(笑)

わたしがオムツ替えしようとトイレに行ったタイミングでたまたま清掃の方がいて「オムツ替えシートありますか?」って聞いたら「ありますよ、どうぞ」と言われたので多目的トイレに入ったら折りたたみの小さめベッドみたいなのしかなくて「え?これ?あってる?笑」ってなりました🤣
    やっぱり総合病院なので大人の方も〜ってことなのかな?と思いますが、1人で笑いました🤣

• 2月7日
  • てんむす

てんむす

そうなんですよね!
    ちょこちょことやることがあったりして、なかなか寝れないんですよね😂

ひとツッコミ入れたくなりそうな感じなんですねぇ🤔✨(笑)

確かに🤣会ってそうですね☺️☀️
    その時はどうぞよろしくお願いします(?)🙇💓

• 2月9日