※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3人目の女の子に何を贈ればいいか悩んでいます。男女兼用の新生児用品やおむつなど、3人以上の子供を持つ方に何が喜ばれるでしょうか?

3人以上お子さんがいる方にお伺いしたいです!
この度、仲良くして頂いてる方に3人目のお子さんが産まれてそのお祝いに行く予定です。男の子も女の子もいて、三人目は女の子になるんですけど赤ちゃんのものはある程度持っているかなと思い出産祝いに何をあげたらいいか悩んでいます。新生児のものをあげるか、消耗品のおむつとかか、、三人以上お子さんがみえて、男の子も女の子もみえる方何をもらったら嬉しいですか??

コメント

holly night🌙✴︎

2人目を出産した友達は赤ちゃんのものでは無くて、ママが使える美容オイルみたいなものを貰って喜んでいました!!
産後は美容に時間かけれないから、嬉しかったみたいです(*゚▽゚*)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🤗
    美容系も良いですよね✨なかなか自分じゃ買わないものとかも良いかなと思いました❤️

• 2月4日
ゆう

トイザらスのギフトカード貰って嬉しかったですよ(*´ω`*)
オムツも結構貰って
M8つと、パンツ12個ありますが、、
私メリーズ派なんですが、
貰ったオムツは、
パンパース、メリーズ、グーン、、バラバラだし、数をこなせるか、、、。。
Sもあと4袋あるんですが、
もうパツパツでMに変えたいんですが、使いきらなきゃで困ってます(´・ω・`)💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😆
    やはりオムツ貰って嬉しい方とそうじゃない方とみえますよね😵💦被りますしね、、聞いて良かったです😋

• 2月4日
ma&ma

3人以上の場合は、お金が嬉しいかな。友達には、お金あげました。あたし自身もお金貰いました。必要なものができた時に買ってって。あと、友達がくれたのは、スタバカード。ママのご褒美に使ってーって3000円入ってました(・∀・)嬉しかったですよ( *°∀°* )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    お金はどれだけ貰っても困らないですもんね笑
    ギフトカードもいろいろありますもんね!スタバは私も貰って嬉しいから良いなと思いました😊✨

• 2月4日