※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

昨日の再投稿です。よろしくお願いします。

昨日の再投稿です。
よろしくお願いします。

コメント

そら

私は生産期までもったので参考になるかわかりませんが💦

23wでマクドナルドをして、28w退院で予定でしたが、赤ちゃんの頭が指で触れると言われ結局36wまで入院でした😅

先生がそう仰っているなら、退院して安静っていうのが一番いいかと思いますが、上の子もいるので絶対安静は難しいですよね💦💦

もし私なら、退院出来るなら退院して、診察の結果次第で先生と相談するかもです😊
先生に心配している事を話して、相談するのが一番だと思いますよ✨

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます!私も予定では23週でする予定なので、世紀さんまでもったというのはかなり励まされます💦1人目がは実は早産で低体重児だったので、今回は正期産まで持ってほしいのですが、先生には入院できるんなら出来るだけいて欲しいと言われてしまったので、ずっとかな…と思いつつ上の子のことも気になり旦那のことも気になりで😅先がどうなるかまだわからないのでのんびり構えていようかなとおもいます。ありがとうございました。

• 2月4日
  • そら

そら

出来るなら、入院がいいと思いますよ💦
    ただ、子供がいるのでその辺の判断が難しいですよね・・・

私が入院している時、ゆうさんみたいな方がいて、一人目が早産だったので二人目の時はすぐ手術して、34週?くらいまで入院してました!!

入院してもしなくても、周りの協力は絶対なので、よく相談して決めた方がいいと思います💦

• 2月4日