※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べることが趣味
ファッション・コスメ

敏感肌、または脂漏性皮膚炎の方いませんか?ドモホルンリンクルを注文し…

敏感肌、または脂漏性皮膚炎の方いませんか?
ドモホルンリンクルを注文したのですが、使ったことある方いないでしょうか?
産後急にシミ、肌荒れがありすごく気になってます😢効果ありましたか?
普段はキュレル使ってますが、肌荒れやシミが気になりすぎます😥前まではある程度、普通だったのにもうボロボロです😫

コメント

あさみ

出産した病院でお試しセット使用してあたしはすごく会いました。出産してからは化粧水も塗れないぐらい育児に追われていましたが、洗顔後急いで手当てをしなくても肌が潤っていて驚きました。結果、今ドモホルンリンクル使ってます(о´∀`о)肌年齢も年相応だったのですが最近8歳若い診断結果がでました。肌の水分量が増えたみたいでシミソバカスは無くなりはしないもののかなり薄くなったと思います。

• 食べることが趣味

食べることが趣味

そうなんですか❗早速注文しました👍ありがとうございます🎵

• 2月5日