※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
妊娠・出産

18歳の女性が、下腹部の痛みと37.0℃の熱が続いており、妊娠している可能性が心配です。妊娠初期の症状が一部当てはまるが、不安です。妊娠しているでしょうか?

18歳です。きのうぐらいから右の下腹部がチクチクして痛むことがあります。あと、体温が
37.0℃が2日続きました。今は腰も痛いです。
生理予定日前なので生理前の症状なのかなって思ったりもしましたが、今まで生理前にこんなことなったことないので妊娠してるんじゃないかって心配になりました。でも、妊娠初期の症状をインターネットなどで調べてみても3、4個ほどしか当てはまりません。これは妊娠してるんでしょうか?

コメント

ひなの

妊娠してるかどうかは誰にも分かりません😅
ちなみに、体温は基礎体温ですか?日中の体温ならあまり関係ないと思いますよ。
心配しすぎても来ませんし生理予定日過ぎても来なかったら検査薬してみてくださいね。

• ひなの

ひなの

あと、妊娠初期症状は皆さんが全部当てはまってるわけではないので何個以上当てはまってる=妊娠してるとかはないですよ。

今回妊娠してなかったらこれからは、心配になるような行為は慎みましょうね。
    仮に妊娠してたらご両親や相手の方やそのご家族ともしっかり話し合ってください( ¨̮ )

• 2月8日
ぱんだヒーロー

妊娠していたら困るのですか?

ちなみに私は妊娠がわかった月は
生理予定日前になんの症状もなかったです。

後、生理前症状は毎月必ず同じ様に症状が出るわけじゃないですよ。
お腹が痛くなる月もあれば
頭痛がする月もあります(´◡͐`)★

ゆきんこ

妊娠しているかどうかはそれだけではわかりません😣

それからここは妊娠してるか心配に思う女性が質問する場所ではないんですよ‼
妊娠を望んでおられる方や、妊娠中の悩み事、育児などに関し心配に思う事を相談したり、アドバイスをしたり、妊娠出産の喜びなど、そういう声が集まる所ですよ。

今後生理が遅れるような、検査してみてくださいね‼

s2

初めまして!
年齢が同じだったのでコメントしちゃいました!

それで妊娠してるかは分かりませんが
私はそんな症状は一つも無くて
妊娠が分かる日の夜中に猛烈な吐き気がありました!

人それぞれだとはおもいますが
検査した方が確実だと思いますよ!