※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
お出かけ

3月の初め頃に、私の誕生日主人から、何がしたいか?決めててね( *^艸^)…

3月の初め頃に、私の誕生日
主人から、何がしたいか?決めててね( *^艸^)と、言われました。神奈川県在住ですが、
ディズニー行く?とかも思いつつ、妊娠中、、娘も1歳
安定期には入ってるけど、悩み所
どうしても、娘の事も、妊娠中の事も考え、何かな?と、分からなくなってしまって(๑•́o•̀๑) ↯↯
皆さんなら、何が良いですか?

コメント

いちごみるく

私なら食べること大好きなのでビュッフェに行きたい!っていいますw
その時期たしかホテルの苺ビュッフェありますよね?
結構賑わっていると思うし小さい子どもがいてもいいのかな?って思うし
娘ちゃんも喜びそう?

• めい

めい

苺😍娘も好きだし、良いですね💕
    ちょっと探してみます🤗
    ありがとうございます😍
    食べるのも、その頃には悪阻も治まってそうだし( *^艸^)
    ありがとうございます( *^艸^)

• 2月4日
  • いちごみるく

いちごみるく

よかったです😍
    お誕生日、家族で素敵な時間が過ごせるといいですね🍀

• 2月4日
  • めい

めい

ありがとうございます🤗

• 2月4日
こちゃママ

20週に、家族みんな誕生日近いしってことで新幹線で大阪旅行に行きました💠
無理しない程度に予定を組んで案外大丈夫でした😊
私は温泉大好きなので妊娠中にただただのんびりしたい場合は部屋付き露天の温泉がいいです🙌
1人目生まれた年は親に数時間見てもらってフレンチディナーに行きました💡

• めい

めい

温泉🤗私も好きですღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღそうそう!!宿泊したいですが、主人の仕事が当日しか休み取れなくて。・°°・(>_<)・°°・。朝イチから夜も仕事だったりが多いから、難しいかもですが、でも、良いですよねー😍家事も全て忘れたい!!笑
    体験談を、ありがとうございます😍ちょっと、主人に聞いてみます🤗

• 2月4日
まめ

ホテルランチとかはどうですか?

たまには美味しい豪華なランチ贅沢してもいいとおもいます💡

• めい

めい

そうですね💕ありがとうございます🤗美味し料理食べに行くが、トータル考えて、ベストですねー( *^艸^)
    なんだろう(*´罒`*)娘が居る事考えてると、ついつい、子供が喜ぶ遊び場ばかり、探してしまってます😅
    ぐずると、しんどい!って事も、かなり大きいですが😅笑
    探してみます🤗😍ありがとうございます🤗

• 2月4日
  • まめ

まめ

それか結婚式した式場でのお食事券とかはどうですか?

結構 多いですよ、記念日でお食事されてるかた。
    もちろん、子連れです💡

• 2月4日
  • めい

めい

素敵ですが、式してないので、、( *^艸^)それは難しいですね( *^艸^)笑
    ありがとうございます🙌

• 2月4日
サヤエンドウ

私も今妊娠中で 娘も1歳なんですけど
妊娠発覚前に旦那からクリスマスプレゼントに
ディズニーのチケットもらって
安定期入ったら行くつもりです😂😂笑

• サヤエンドウ

サヤエンドウ

ちなみに大阪からなので新幹線で行きます😂

• 2月4日
  • めい

めい

わぁー!!素敵ですね💕
    大阪かぁー( *^艸^)結婚前は、兵庫に住んでましたぁ( *^艸^)主人の実家は伊丹だから、大阪よりの兵庫です( *^艸^)安定期入ったら、少し主人の実家には行く予定です( *^艸^)同じく新幹線でღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ
    あっ、すみません🙌どーでもいい事でした😅笑
    素敵な旦那さんですね( *^艸^)
    何でも良いから、主人が考えて欲しかったですけどね😅
    ディズニーかー、娘もちょっと前に行った時喜んでたし、良いなぁーと、思いつつ、今年もやるか?分からないけど、4月~7月、近隣住民は、安くなるチケットが出るから、なんか、だったら、その安くなる時が良いなぁー、と、思ってしまうんですよねー😂😂😂笑
    妊娠中、娘も小さいから、乗れる物もかなり限られるし、だったら、安い時!!って😂😂😂
    おばちゃんになってるわー、と、思ってしまう、こんな考え😅
    皆さんの意見参考に、もう少し考えますね( *^艸^)
    コメントありがとうございます🤗

• 2月4日
  • サヤエンドウ

サヤエンドウ

兵庫県いいですね〜!
    私つわり終わったら
    神戸の中華街行きたいんです☺️笑
    確かに 子供小さかったら
    あんまり乗れるものないですよね😂
    うちは旦那も私も絶叫系無理なんで
    子供も乗れるものメインにパレードとか
    食べ歩きしたいな〜って勝手に思ってます☺️
    4〜7月は近くの方安くなるんですか😳
    いいなぁ〜!
    とゆうことは結構混むんですかね😂笑
    あったかいし旦那の誕生日5月なんで
    そのあたり狙ってたんですけど
    ちょっと考え直してみます😂
    こちらこそコメントありがとうございます!
    素敵な誕生日過ごしてくださいね💕

• 2月4日
  • めい

めい

いや、多分、混み合う時は、安くならないから、そこまで、だと思いますよ?
    😅まぁ~気候が良くなるから、1月、2月よりは増えると思いますが( *^艸^)
    夏休みとか、ハロウィンとか、クリスマスは、激混みで、チケット販売中止にもなってたりしますが、5月は比較的、空いてる事が多いと思いますよ( *^艸^)

食べ歩き良いですよねー🤗
    😵あっ!でも、神戸の中華街は、妊娠中はおすすめ出来ないですよ!!😭😭😭かなり不衛生で(T ^ T)
    妊娠中なので、食中毒になっても大変ですし、過敏になってたりもするから、普段大丈夫でも、って事もあるから、私は、ですが、おすすめ出来ないです(T ^ T)
    元町や、三ノ宮で働いてたので、中華街にも頻繁に食べ無いけど、通る事も多く、衛生的には、😅目を疑う事もあり、それでも、一応と何度か?食べましたが、
    私は、口には合わなかったです(T ^ T)
    すみません(T ^ T)せっかくの楽しみを、ダメ出し😭
    そっちだったら、私は、京都で食べ歩きがしたいです( *^艸^)

• 2月4日
  • サヤエンドウ

サヤエンドウ

そうなんですね なるほど!
    じゃあやっぱり5月ぐらいにしようかな〜☺️
    GWだけ避けれたら避けようかな☺️!

あー、確かに衛生面は良くないですね😭
    しばらく行ってないんで忘れてました…
    いえいえ アドバイスありがとうございます!
    京都食べ歩きもいいですね〜!
    京都はしばらく行けてないんです💦
    嵐山にお団子を自分で焼いて
    食べられるところがあって
    そこも行ってみたいんで提案してみます♪笑

• 2月4日
  • めい

めい

えー!!😍自分で焼けるトコあるんだぁー!!💕良いですねぇ( *^艸^)知らなかったです!!😲
    あー、。私も嵐山行きたいなぁ( *^艸^)安定期入ったら主人の実家行くから、その時、お義母さんと行こーかなー( *^艸^)
    主人は、多分一緒に行けないだろうから(T ^ T)一緒に帰省出来たら、一緒に行きたいけどな、、(T ^ T)
    あっ!!神戸なら、元町だったかな?の、元町バルって、スペイン料理のお店で、どれも美味しい料理のお店があって!!ღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ
    アヒージョが、ちょっと和風にアレンジされてて!!めっちゃ美味しんですよー( *^艸^)😅好き嫌いあるかもだから、お口に合うか?(T ^ T)ですが、

まだやってるのかな??って事も、もうこっち来て3年だから、どうなってるか?って事はありますが(T ^ T)
    三ノ宮も、えー!!お店なくなってる!!ってトコも多かったし、1年くらい前に行った時😭
    あー( *^艸^)関西行きたいなぁ( *^艸^)

• 2月5日
まりえ

私はディズニー行きたいです😃💓
子供メインだと思うのであまりアトラクション乗らないと思うので親子3人の思い出や写真残したいです💕

今臨月ですが一緒に遊ぶのも今疲れるのと遠出辛いので安定期の今行けるところ行った方がいいです💕

• めい

めい

ありがとうございます🙌ですよねー笑
    ホント、お腹大きくなってくると、色々大変ですからね(T ^ T)
    陣痛きたら!!とか思うと、遠出とか怖かったですね( *^艸^)笑
    ディズニー行きたいですねーღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

• 2月4日
姉妹まま

私も誕生日3月で何しようかなーと考えてました😄
うちは箱根に日帰りで温泉入りに行こうかなーと💕
箱根の日帰り温泉で貸切家族風呂ならオムツしてる子でも大丈夫な所とかがあったので良いなーと、ユネッサンも子どもも楽しめそうだし良いかなーと色々と検討中です😊

箱根ならちょっとだけ旅行気分も味わえるしそこまで遠くもないし良いかなーと思います☺️

• めい

めい

わぁー!!一緒ですねღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ
    コメントありがとうございます😍
    そうそう!!ユネッサン良いですよねー!!🤗
    🤔確か?水着オムツ着用可とかでしたよね?泊まりで行きたいんですけどねー(´×ω×`)主人の仕事が、泊まりまで行けるか??って感じで、
    そうなんですよね、箱根辺りで、のんびり、家から完全に離れると言うか?
    家に居たくないと言うか?笑
    どうしても、家事してしまうし、外食しても、他の事は、、とか、
    もう完全オフになりたいですよね笑笑

子供が居るから、完全オフも、無理ですが、家の事はしたくない!笑
    とは言っても、最近悪阻で、めっちゃ出来てないですが😅笑
    でも、やらなきゃ!って、ずっと頭から離れる事は無いから、ちょっと泊まりで、ゆっくりがしたいですねー( *^艸^)笑
    コメントありがとうございます🤗

• 2月4日
  • 姉妹まま

姉妹まま

ユネッサンは水遊び用のオムツして水着着れば大丈夫みたいです🙆‍♀️

うちも旦那が日曜しか休み無くて、朝早くから深夜まで仕事とか、仕事終わらず帰って来ないとか良くあるので泊まりは無理だなーと諦めてます😭

土日祝日休みで連休ある旦那さんとか良いなー🥺と憧れます‼️笑

現実から離れて泊まりでのんびりとかしたいですね😂まぁ子連れだと結局ドタバタはするんですけど💦💦
    それでも家から離れて家事しないだけでちょっと息抜きにはなりますよねー☺️💕

• 2月4日
サヤエンドウ

イクスカフェっていうところです!
嵐山以外にも何店舗かあったような。。
お義母さんと仲良しなのいいですねぇ☺️
旦那さん以外の家族で帰省ですか?
それはちょっと寂しいですね💦
スペイン料理美味しそう!
アヒージョ好きです〜〜!
パンと一緒に食べたい☺️笑
3年も経ったら結構変わってますよね😢
私も地元の行ってみたかった
レストランが潰れたらしくて
行くの叶わなかったです😢
私も関東行きたいです〜!
2、3回しか行ったことない😂

• めい

めい

今度行ってみよ〜😍
    お義母さん、仲良しですねー(*´罒`*)
    離れてるから、かも(*´罒`*)ですが(*´罒`*)笑
    アヒージョ、美味しいですよね( *^艸^)

• 2月5日