※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

GBS陽性で心配ですが、無事出産した方いますか?後遺症が心配で不安です。

すみません、
今日36w3dで検診だったのですが
GBS陽性が出たと言われました。


破水や陣痛が来た場合点滴をしますって言われたんですけど、心配と不安で押しつぶされそうです…


GBS陽性でても無事出産そしてお育ちになった方いますか⁇

発症すると赤ちゃんに後遺症など残るかもってネットなどにも書いてあり、
気が気じゃなくて、、、

コメント

u___u

同じくGBS陽性出て点滴打ちながら一週間前に出産しました!!

赤ちゃんも無事に何事もなく元気に産まれてくれましたよ😆👍🏾

  • kn.mam

    kn.mam

    そおだったんですね💦

    やっぱり陽性結果出た時は不安になられましたか⁇


    無事ご出産されて良かったです💓


    陣痛、破水したら早めに病院に連絡しようかと思ってます…(;_;)

    • 2月4日
  • u___u

    u___u

    いろいろ調べると不安になりました(T_T)ですが、点滴打つ以外どうしようもないので考え過ぎないようにしました😭

    無事に元気な赤ちゃん産んでくださいね😌💓出産頑張ってください!!

    • 2月4日
  • kn.mam

    kn.mam


    ですよね、、
    貧血も出てしまったのでとりあえず貧血を先にどうにかして、お産は陣痛きたりしたら早めに病院にこの旨を連絡して頑張りたいと思います!

    • 2月4日
はらぺこあおむし

友人がGBS陽性で点滴しながら
出産しましたが子供も元気に
育ってますよ♪

  • kn.mam

    kn.mam


    少ない確率でも発症してしまったらどうしよう。っていう不安で今いっぱいで…

    お友達のお子様のように元気に育ってくれるよう願って出産に望みたいと思います…😔

    • 2月4日
ぴ

私もでしたよ~🙌
元気すぎるぐらい元気に育ってます💕
風邪もひいたことないぐらい体強い子です(*^^*)

  • kn.mam

    kn.mam


    それを聞いて少し安心します😣!
    経産婦でお産もそう遠くはないと思うので、頑張って前向きに取り組みたいと思います!!

    • 2月4日