※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

ダイエットについてです!🙄今身長158で体重52です!😱とにかく間食が止めら…

ダイエットについてです!🙄
今身長158で体重52です!😱
とにかく間食が止められなくて
常に何か食べてます😅
その割にはご飯もしっかり食べてます😋
この前食事制限ダイエットをしたのですが
ストレスが半端ないです!😖
結局続かず・・・🤪
チアシードや、おからクッキーなどで
お腹がいっぱいの状態にしたら
間食も減るし
間食に食べるものも
太りにくいものや少しでお腹が太くなる
ものだといいな〜と、考えています!🤔
何かいいダイエット食品を教えてください!

コメント

美香

友達が間食を寒天ゼリーにして痩せたと言ってましたよ( ¨̮ )

  • かな

    かな

    寒天ゼリーいいですね😋
    やってみます!

    • 2月3日
さくら

旦那が結婚式前にチアシードでダイエットして少し痩せたって言ってました😊
今はまた太ってきたのでおからパウダーやえのき氷や舞茸ダイエットに挑戦してます🤣
おからパウダーは味噌汁に入れたりしてて満腹感はあるかなぁと言ってましたよ🙌

  • かな

    かな

    そうなんですね!
    分かりましたやってみます!😁

    • 2月3日