※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
お金・保険

COOP共済について。個人賠償責任保険で姪っ子に部屋の窓をこわはれてしまったのですが姪っ子だと支払われませんか?

COOP共済について。
個人賠償責任保険で姪っ子に部屋の窓をこわはれてしまったのですが姪っ子だと支払われませんか?

コメント

🐻‍❄️

姪っ子さんが保険に入っているのですか?

• ゆうか

ゆうか

はいってまふ!

• 2月4日
森の人

誰で保険入られてますか?
姪っ子ちゃん家族が入ってないとおりないのではないでしょうか?
自分や家族が何かしてしまった時支払われるものだと思うのですが…

間違えてたらすみません💦

• ゆうか

ゆうか

姪っ子は保険にはいってます!

• 2月4日
みづき

姪っ子さんが個人賠償責任保険に入っているか、家族適用のものに姪っ子さん家族が入ってないと降りないと思います
自分か家族が壊した時しか自分の個人賠償責任保険からはでません😅

• ゆうか

ゆうか

はいってまふ!

• 2月4日
  • みづき

みづき

じゃあ姪っ子さんの御家族からCOOPに連絡ですね!

• 2月4日
姉妹ママ

個人賠償責任保険に入ってる人でしか保険はおりないと思います。
なので、姪っ子さんが入ってる保険での支払いになります。例えば、COOP共済やこくみん共済などに姪っ子さんが入ってたらそこから支払われる...といった感じです。