※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クー
子育て・グッズ

1歳の息子へのアンパンマンシアター購入を考えています。寝る前に見せて眠るか、楽しんで寝ないか知りたいです。いますか?

おやすみホームシアターをお持ちの方いますか?
今月一歳になる息子の誕生日プレゼントにアンパンマンのシアターの購入を考えているんですが、まだ1歳の子には早いですか?
テレビでアンパンマンをつけると、楽しそうに体揺らしながらずっと見てます💓
また、今は寝る前に授乳してそのまま寝落ちするんですが、そろそろ卒乳を考えていて、おやすみホームシアター見ながら赤ちゃんは眠くなって寝ますか?
逆に楽しくて夢中で見て、寝ない赤ちゃんもいますか?
教えていただきたいです!お願いします🙇‍♀️

コメント

ディズニーのを買いました、、19000円くらいのやつです!
それまで添い乳や抱っこの寝かしつけだったのに、今ではそれを見て勝手に寝てます。❤️

• クー

クー

お返事いただきありがとうございます☺️
    ディズニーでも色々種類ありますよね?高くて良いやつですね😊‼️
    勝手に寝てくれるのはありがたいですね👶購入しようと思います💓

• 2月13日