※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミママ
サプリ・健康

現在、授乳中の新米ママです!どなたか佐賀県唐津市付近で、花粉症のレー…

現在、授乳中の新米ママです!どなたか佐賀県唐津市付近で、花粉症のレーザー治療をされている病院をご存知の方いませんか??毎年花粉症に悩まされていますT^T

コメント

まい

突然失礼します。
私も花粉症の症状がひどく、高校生から毎年レーザー治療受けてます。
義姉が看護師で唐津の耳鼻科でオススメを聞いた所、呼子中央耳鼻咽喉科だと教えてくれました。
ちなみに、私は佐賀市の溝上耳鼻咽喉科でレーザー治療受けてます♪

• ミママ

ミママ

呼子ですか!耳鼻科で評判が良いと聞いた事があります。数年前に福岡でレーザー治療をしたのですが凄く楽だったのでまた受けたいなと思ってまして^ ^ありがとうございました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 2月3日
  • まい

まい

私も唐津でレーザー治療ができる耳鼻科を探していましたが、なかなかレーザー治療している所がなくて、義姉に聞いたところ呼子でした。
    呼子遠いですよね💦
    子どもがいたら、近場の耳鼻科にいくのが気が楽ですよね♪

• 2月4日