※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
産婦人科・小児科

堀病院での胎児超音波検査の費用や健診券の利用について知りたいですか?

神奈川県の堀病院で、胎児超音波スクリーニング検査をされた方いらっしゃいますか?
妊婦健診と同じ日に受けた場合、お会計はいくらくらいになりましたか?
その際はいくら分の健診券を使用されましたか?
恥ずかしながら経済的余裕がなく、大体どのくらいかかるのか知りたいのですが…よろしくお願いします(><)

コメント

E.

私は受けなかったので詳しくは分からないですが💦
安い方の補助券を使ったとしてもマックスの8000円はこえる事は無いと思うので、少しで済むんじゃ無いでしょうか?💦って余り答えになってないですね😭すみません💦

• Y

Y

ありがとうございます。返信が遅くなりすみません💦💦8,000円超えないことを願います(><)

• 2月2日
ママ

去年の8月に堀病院で出産しました!

胎児超音波スクリーニング検査を予約し、妊婦健診と同じ日に受けました!

妊婦健診で補助券を使用し、お会計は1.000円でした!

• Y

Y

ありがとうございます。返信が遅くなりすみません💦💦実際に受けられた方のご意見、参考になります。

もし覚えていらしたら教えて頂きたいのですが、使用した補助券は何円分のでしたか?!
    検査の際は4Dの機械で診るのでしょうか?!

• 2月2日
  • ママ

ママ

すみません😔いつも補助券の確認はしてなくてあと何枚残ってる〜くらいだったので何円分の補助券かはわからないです😭💦

検査の際は4Dの機械で検査でした!薄暗い部屋で30分かからないくらいで詳しくみてもらえました!

• 2月2日
  • Y

Y

返信ありがとうございます。
    いえいえそんな、こちらこそ色々聞いちゃってすみません!💦💦

4Dの機械なんですね!4Dの予約が人気で埋まっていて、スクリーニング検査で4Dを見られるならやろうかなと思ってまして( ´∀`)教えてくださりありがとうございます〜✨

• 2月2日