※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(∩˃o˂∩)♡
妊活

前回の治療からのスケジュール変更に不安を感じている。クロミッド服用と排卵検査薬のタイミングについて心配している。

前回ゴナールエフからhcgを打ち27日にリセットしてしまい本日病院に行った所、明日からクロミッドを5日服用後27日に病院受診との事なのですがこんなに間隔が開くものなんでしょうか??
いつもは生理開始辺りからゴナールエフを打ち始めていたので疑問に思ってしまいました…。
ちなみに前回のお休み期間はプラノバールを28日服用だった為今回と違うこともあり説明されずだったのでもやもやしてます⤵︎⤵︎⤵︎
それとクロミッドってこともあり排卵検査薬を使用してタイミングとっても大丈夫なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

クロミッドからのゴナールなら
わかる気がしますが
ゴナールからクロミッド…
なんでなんでしょう?😳

ゴナールが効きすぎてたとかですかね?
排卵検査薬でタイミングとっても全然良いと思います!が
一度なぜ、今回はこういうやり方なのか電話ででも
聞いた方が良いかもしれませんね😵

わたしカルテ間違いされてた
最悪なことがあったので💦💦💦

• tomo(∩˃o˂∩)♡

tomo(∩˃o˂∩)♡

お返事ありがとうございます。
    今回はお休み期間だったのでもう1回生理を見送って不妊治療するはずなのですが何故か今回はクロミッドを出されたんです⤵︎⤵︎⤵︎
    カルテもパソコンなのできちんと私も見てたので間違いはありません0(:3 _ )~
    不妊治療一回目がクロミッドだったのですがその時は12日前後に卵巣チェックとかあったのでタイミングの為のクロミッドではない気もします( ˃ ⌑ ˂ഃ )

• 2月1日