※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaya☺︎
妊娠・出産

2歳の子供が赤ちゃんは女の子、弟はいもんと言い、5歳のいとこも女の子と言った。子供の言葉の的中率について相談しています。


只今10w4dの経産婦です!

上の子(2歳)に赤ちゃんは
男の子?女の子?と聞いたら
おんなんこ!って言いました♡
弟?妹?と聞いたら、いもんと!
と言いました(^O^)

この前5歳のいとこに性別を
聞いたところお腹に耳を当て
女の子!と言っていました😬
子供の言うことって結構当たるって
言いますよね!皆さんはどうでしたか?

コメント

春さん(*^^*)

結構当たりますよね✨
今双子妊娠中なのですが、娘にはおちんちんとおちんちんと言われているので男の子か❔と思っています🎵
次の検診が楽しみです☺✨

  • saaya☺︎

    saaya☺︎


    娘さん可愛い\(//∇//)\
    子だくさんで賑やかですね♡

    楽しみですね!!!
    双子ちゃんの妊婦さん
    二倍大変だとは思いますが
    無理せず頑張って下さいね😊

    • 2月7日
yuuuni

私は弟が生まれる時に4歳でしたが、いもうといもうと!って言ってて外れました(^_^;)
うちの子もまだ性別わかってなくてどっちだと思う?って聞いたらおとこおんな!って言っててまったくアテになりません…笑
性別わかるの楽しみですね♡

  • saaya☺︎

    saaya☺︎


    かわいー♡
    弟と妹どちらも欲しいのかな?笑

    私は性別わかるまで
    まだまだですが楽しみです😊
    元気に産まれてきてくれれば
    どちらでもいいんですけどね♡

    • 2月7日
✩sea✩

3人目妊娠中ですが、4ヶ月の頃に今4歳になった息子に「赤ちゃん男の子?女の子?」って聞いたら、毎回「女の子!」って答えてました。
5ヶ月検診の時に産婦人科で「男の子かも!?」と言われても息子は「女の子!」と言っていて、私は女の子希望だったので、息子の言葉を信じていました。
そして、6ヶ月検診の時に「女の子確定ですね」と言われました!
産婦人科の先生にその事を伝えると、「凄いですね!息子さん、何か持ってるかもしれないですね」と言われました(*゚∀゚*)

数日前の検診でも、くっきり割れ目が見えて、女の子確定です!

  • saaya☺︎

    saaya☺︎


    すごいですね\(//∇//)\
    子供って何か感じるのかな?
    お腹の赤ちゃんと通じてたり♡

    もうじき赤ちゃん会えますね!
    寒いので暖かくして下さい😊

    • 2月7日