※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

この立地条件どう思いますか?ちなみに私は車はありません。スーパー、ド…

この立地条件どう思いますか?ちなみに私は車はありません。

スーパー、ドラッグストア、銀行、ホームセンターが徒歩3分。
バス停徒歩5分。
幼稚園まで徒歩5分、小学校まで徒歩10分、中学校まで徒歩15分。
夫の職場まで車で10分。

これだけ見るといいんですが、自衛隊の駐屯地が近いのでそこだけどうなんだろうって気になってます。自衛隊といっても、沖縄とか都会ではなく東北田舎の駐屯地です。

コメント

自衛隊は航空自衛隊でしょうか?それだと飛行機の音がうるさいかもですね💦
慣れれば大丈夫かとは思いますが…

• のん

のん

航空ではないです。航空じゃないとどんな感じなのか想像出来ないのです😥

• 1月29日

退会ユーザー

私の実家の近くは米軍基地と海上自衛隊の基地が近くにありましたが米軍の飛行機の音以外はなにも気にならなかったですよ😊

• 1月29日
  • のん

のん

そうなんですね!参考になります❗😄ありがとうございます。

• 1月29日

退会ユーザー

あと潜水艦が来てる時は見学とかもできたのでわりと楽しかったですよ😊

• 1月29日
  • のん

のん

見学とかもうち男の子なので楽しいかもしれません!ありがとうございます😄

• 1月29日
ぶーごん

うちの近くにも自衛隊の駐屯地ありますが
迷惑なほどうるさい!ってことはないです!
慣れかもしれませんが、、、、
うちの近くの自衛隊は
夏 お祭りやってるので毎年行きますが
楽しいですよ☺️