※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
サプリ・健康

母が10年前に乳がんになり、去年再発しました。乳がんステージ4です。ホ…

母が10年前に乳がんになり、去年再発しました。
乳がんステージ4です。
ホルモン剤がすぐ効かなくなり、今は抗がん剤をしています。
上尾中央で見てもらってますが、先生が結構上から目線の人で、お母さんもあまり自分の意見が言えないみたいです。こんなので、見てもらってもいいのかなぁ?とわたしは思っています。
埼玉県内でオススメの乳腺外来知ってる方いらっしゃいますか??

コメント

もんち

がんセンターが、伊那方面にあります。
以前、乳がん疑いで検査を受けにいきました。乳腺で一番上の先生でしたが、質問にもやさしく答えてくれたように思います。ひらしまの院長先生が、知り合いらしく指名で紹介状を出してくれました。
紹介状の予約制ですが、検査は一日でパッと終わらせてくれました。

数年前なので、状況が変わっていたら申し訳ありません💦

• りっちゃん

りっちゃん

やはりがんセンターのがいいんですかねー💦 今の現状調べてみます(^^)貴重なコメントありがとうございました😊♡

• 1月31日
みぃ〜☆

川越の埼玉医大のブレストケア科の矢形先生(教授)が有名です。
確か山田邦子さんの主治医だったって聞いたことがあります。

• りっちゃん

りっちゃん

そうなのですね!!川越だと少し遠くて通うのも大変になってしまうかも…💦 貴重なコメントありがとうございます😊

• 1月31日
ぽっこり

オススメでなくてすみません😥
上尾中央の乳腺外科で定期的に診てもらってます。
私はいつも上野先生というおじいちゃん先生ですが、とても優しい先生です。
参考にしたいのでお母様の先生はどなたか教えて頂けると助かります。

• りっちゃん

りっちゃん

中熊先生です!結構上から目線の方ですね💦

• 1月31日
  • ぽっこり

ぽっこり

ありがとうございます!上野先生がいなくても中熊先生は避けるようにします💦

• 1月31日
  • りっちゃん

りっちゃん

いえいえ✨ そうですねー💦あんまり強気にいけない人はやめた方がいいと思います!お大事になさってください(^^)

• 1月31日
  • ぽっこり

ぽっこり

ありがとうございます。
    お母様も合う先生に診てもらえますように

• 1月31日