※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

何年かぶりに足にしもやけができた!痒い😫旦那との会話の種にしもやけで…

何年かぶりに足にしもやけができた!!

痒い😫

旦那との会話の種にしもやけできたことを言ってみた。アドバイスもらった。

「血行が良くないからしもやけ出来るんだよ」
(知ってる…私は物心ついたときからしもやけに悩まされてきたから。しもやけプロよ)
「ゆっくりお風呂に浸かって足もんだら良いよ」
「……そうだね……」

息子ら二人を、一人でお風呂に入れてる私に、ゆっくりお湯につかって足を揉む時間があるわけねーだろ(#・∀・)
しかも、次男は一人でお湯入れれないから抱っこしてんだけど(#・∀・)

余計なこと話してしまったぜ。
苛ついただけだった(--〆)

コメント

☆まめお☆

ご主人なりの優しさが裏目に出ましたね😅
うちの主人も同じ感じですよ🤣💦
体調不良を訴えると『早く寝たら良い』って言うけど…
私は、息子の寝相と寝言、隙間20㎝で寝てるから体調が悪くなっているんですけどね😱
主人とは別室なので、子どもは絶対に主人とは寝ないのも分かっているはずなんですよね😅

  • みかん

    みかん

    なんも考えてなく純粋なアドバイスなんでしょうが…(ーー;)
    食後「今日は疲れた…」と言ったら「ゆっくりしたら良いよ」とゴロゴロされながら言われますが、誰がこの食後の片付け洗いもの寝かせる準備寝かしつけすんだよ💢ゆっくりしたら後回しになってさらに疲れるだけだろ💢と思ったりします(ーー;)

    わかってないんでしょうね〜^_^;

    • 1月29日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    口先だけの優しさなんですよね😅
    行動が伴わないですよね💦

    そのくせ、自分の体調不良は大騒ぎします🤣💦
    主人が、この冬に霜焼けになって『かゆいーかゆいーどうしたら良い?』って大騒ぎです😂
    私も霜焼けのプロですが『春まで待て!』って言っています🤣w

    皮膚科に行けばすぐに治るんですけどね!笑

    • 1月29日
  • みかん

    みかん

    確かに自分の体調不良のときは騒いでます。37.1で仕事でしんどい無理と休む(*_*;

    言葉じゃなくて「〇〇しとくよ〜」と行動が欲しいんですが。たいていの男の人には無理かなと思ってます^_^;

    私はとりあえずオロナインぬってます(・∀・)笑

    • 1月29日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    うちの主人も37.5℃とかで大騒ぎなので、私が39℃近く出すと『救急車呼ぶ?呼ぶ?ねぇー!呼ぶ?』ってうるさいです🤣💦
    ぽんこつ(主人w)は救急車に乗ってみたいだけなんじゃ?と思います🙀

    ちゃんと行動とともに発言して欲しいですよね💦

    • 1月29日