※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
お出かけ

アンパンマンミュージアム名古屋は雨でも楽しめますか?息子の誕生日に行…

アンパンマンミュージアム名古屋は雨でも楽しめますか???息子の誕生日に行こうと計画していますが、雨予報になってしまいました😞

コメント

ちゃ

基本屋外なので雨だと微妙かもです😕

あさ

年末行きましたが、みぞれでした
外だし、寒いし、すぐ退散しました!

ほげ

寒いし外の遊具もあるしキツイと思います💦

ずーゆ

この寒さでの雨は厳しいも思います(^_^;)また室内で遊べる箇所は基本1ヶ所なので、、
あとはレストランやショップが室内であとは基本的に外です(|||´Д`)

この前小雨でいきました!
夕方から晴れてきましたが
日曜なのに人が少なくて、キャラクターとたくさん写真など撮れて、良かったです♩でも、とても寒かったので、次の日から風邪ひきました😥笑

そうちゃんママ

ままんさん、あささん、ほげさん、ずーゆさん、ぶーさん(^^)
回答ありがとうございます!まとめての返信でごめんなさい!やはり雨の日は厳しい感じですかね💦あまりにも激しい雨だったら行先変更も考えたいと思います💦アンパンマン大好きなので連れて行ってあげたいですが😞また晴れた日にリベンジしてもいいですしね💓うちの両親が土日も仕事してるのですが、息子の誕生日に合わせて休んでくれたんです。なので雨でもどこかには行く予定です。水族館とかがいいですかね(^^)(♡)

おかん

だいたい屋外ですが、、一応室内もあるのでいけないことはないかと!
ただひどい雨だと大変かもしれないですね💦💦
一歳の誕生日で行きましたが、全然興味ないし、人混みにもびっくりしてずっと抱っこマンでした😓💔
キャラクターも大泣きされちゃって本人が喜んでたのはご飯の時のみ…残念でしかなかったのでまたリベンジします😭

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

今のところの予報だと曇り優勢っぽいですけどねー😳行けるかなー💦
    アンパンマン大好きで、家でもアニメよく見せてますが着ぐるみ怖がりますかね?!歩けるようになったらもっと楽しめそうですよね❤️

• 1月29日
  • おかん

おかん

うちもよく見てるからいけると思ったんですが、一致しないのか全然ダメでした😂😂
    べったりで、うちはヨチヨチは歩けますがほぼ抱いたままでした😭💔
    曇りくらいならいけると思いますが、海沿いなんで風きついとちょっと辛いかなって感じだと思いますね(>_<)

• 1月30日
ぱんだ

もしかして今週の予定ですか?
28日~2月1日までアンパンマンミュージアムお休みですよ💦

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

今週の日曜日に行く予定です!なので営業していますよね🤗💓

• 1月29日
  • ぱんだ

ぱんだ

日曜なら営業してます!明日も雨予報なので明日なのかな?と思いコメントしました☔️
    長島は風も強い日ばかりで駐車場も朝からじゃないと遠いので雨が降らなくても暖かい格好がオススメです😊

• 1月30日