※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ♬
その他の疑問

こちらで質問します!来週1歳の女の子と4ヶ月の男の子がいる友達と遊び…

カテゴリーがわからなかったので
こちらで質問します!

来週1歳の女の子と4ヶ月の男の子が
いる友達と遊びます!
独身の頃はよく遊んでいましたが
結婚、出産してからは初めて遊びます!

その子のおうちに訪問するのですが
なにを持って行ったらいいと思いますか?
ちなみに食べ物は完母なのもありますし
ダイエットしてますので好まないと思います。
教えてください(>_<)💦💦

コメント

じんママ

紅茶など飲み物はいかがですか?

にゃんころ

ノンカフェインの飲み物やデパ地下おかず❤

ららんママ

ゼリーなら完母でも食べられるし、カロリーも低いのでおすすめです。
もしかしたら1歳のお子さんも食べられるかもしれませんしね。

初めてのママリ

子どもさんへプレゼントはどうですか??
絵本とか、服とか嬉しいかもです✩( ˊᵕˋ* )