※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいっくん
妊娠・出産

妊婦健診で子宮頸管長が短くなり、咳がひどく眠れない。同じ経験の方いますか?

24wの妊婦健診で子宮頸管長が18ミリで自宅安静になり、1週間に見てもらったら28ミリまで戻っていて一安心😂💕と思ったら昨日から咳が出てきて今は咳が酷くて眠れません(泣)
咳をする度に子宮頚管が短くならないかな、赤ちゃん大丈夫かな、とか考えるとさらに咳が出てきてイライラしてしまいます。
せっかく気持ち的に楽になったのに体調崩しちゃ意味ないじゃんと気分は最悪です(。´-д-)
明日の朝まで長いな…
同じような経験された方ちますか?

コメント

ゆ

私も切迫早産で咳が出るときは早めに医師に伝えて咳止めを処方してもらいました。お腹に力が入ることは避けなければならないのでゆきやんさんも早めの対処をした方がいいかと思います💦
また頸管長が伸びても本来の長さは短くなった長さになってしまうので、あまり無理しないでお大事になさってください😣

• あいっくん

あいっくん

コメントありがとうございます。
    今病院に来ました!
    早く治ってくれることを願うばかりです😢

• 1月28日