※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

どうして火に油って分かってるのに余計なこと言うんだろう…今日は怒って…

どうして火に油って分かってるのに余計なこと言うんだろう…

今日は怒ってる顔しか思い出せない。
とても嫌な気持ちになりました〜🤔

なにそれ。こっちは理不尽に怒ったこととかないし
そんなに怒られることばっかしてるくせに
まるで私が無駄に怒ってるみたいなこというよね

女性ホルモン乱れてるんじゃないの?
とか余計なお世話だし、仮にそうだとしても正論しか言ってません🤦🏻‍♀️

しかも感情に任せた言い方とかじゃなくて
子供に言い聞かせるみたいに諭してるのに、
あんたが結局鼻で笑ったりめんどくせぇなーみたいな顔したり逆ギレで暴言(うるせぇんだよブス、豚みたいな顔しやがって等)火に油注ぐからいつも終われないんじゃん

なんで素直にごめんねでおわれないの?疲れるほんとに

コメント

たん

想像するだけでイラッとしますね😂
私の旦那も似たようなもので、
ごめんという言葉が絶対に出てきません💩

  • あ

    ほんとにどうして人の気持ちを理解できないんですかね😢
    昨日はもう限界がきて泣いてしまったのですが、そしたら更年期障害とかああいう頭に障害あるやつはほっとこうねって息子に言ってました。余計に涙が止まらないし、平気で人を傷つける言葉を息子に教えるのも最低すぎます。

    ごめんと素直に言えないなんて、どうしてなんですかね┐('~`;)┌💦

    • 1月28日
  • たん

    たん

    ヒドイ!!
    更年期の意味知ってますかね?
    妊娠中は余計に情緒不安定になりやすいしストレスだってあるのに!!
    私が代わりにボロクソ言ってやりたいです!

    • 1月28日
  • あ

    更年期の意味分かってないですよね┐('~`;)┌💦(笑)
    そうやって言ってくれて嬉しいです😢🙏💓

    • 1月28日