※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

既婚者の男を家に誘う女の子の心理ってなんなんですかね?😫旦那の高校時…

既婚者の男を
家に誘う女の子の心理って
なんなんですかね?😫


旦那の高校時代の後輩で
卒業してからもよく
恋愛相談にのったりしていたそうです。


そこは全然いいと思うし、
私も男友達はいるので
旦那に女友達がいることは
当たり前のことくらいに思ってます😳


でも、相談があるからって
一人暮らしの女の子の家に
誘うのはおかしくないですか?😰



最初は旦那からではなく
共通の友達から聞いて
旦那はきっぱり断って
連絡もそっけない感じで
返していたらしいです。


後日、旦那に聞くと
わざわざ言って
不安がらせることないし、
その子に興味もないと
ラインの内容も見せてくれました。


旦那のことは信用しているし、
言わなかったことについては
なんとも思ってないです。



ただ、知ってしまった以上
その子に対してあまりいい印象を
もてなくなってしまうし、
SNSであげた旦那との写真に
フォローされてるわけでもないのに
いいねされたり...

何がしたいの!って
思っちゃいます😭😭



無視が一番ってわかってますが
モヤモヤしちゃって
どこかに吐き出したくて書きました😫


不快になった方、
ごめんなさい🙇‍♂️

コメント

いちご

それは女の子おかしいですね
普通既婚の男性を家に呼ばないです
周りに勘違いや迷惑かけないために普通はそんな非常識なことしないですね
私だったら旦那に怒ります(笑)
優しいですね!!
私だったらこの女嫌!ってはっきりゆうてなんなんよ!ってなりますよ(笑)
私の旦那さんは結婚してから女の人の連絡先を自分から消してくれて浮気とか絶対ない人なので信じてますが、そんな女いたら嫌ですね

ななみ

その女の子旦那さんに、興味があるのかなー。
と思いました😓

ひとり暮しの家には!絶対なしだし、他に相談しろよ!
って感じですね😤

旦那さんの対応素晴らしいですね✨
そうやってLINEの内容を普通に見せてくれると、安心しますね🍀

でも、出来るならLINEからもその女の子消して欲しいです😍✊

deleted user

私もぜーったい嫌ですし、旦那さんに気があるの?って思ってしまいます💦
きっぱり断ってくれる旦那さんなのが救いですね😂!
SNSもフォローされてないのに、いいねが来るとか普段から監視されてるようにしか思えないです😨
鍵かけるか、ブロックした方がいいと思います!

らく

それは旦那さんに気があるから、あわよくばの行動でしょうね…
旦那さん、興味がないです終わらせちゃダメです。゚(゚´ω`゚)゚。
そのくそ女との関係も終わりにしましょう!SNSもブロックブロック!