※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

倉敷中心部でちょっといいお食事のお店教えてください!・誕生日+結婚記…

倉敷中心部でちょっといいお食事のお店教えてください!
・誕生日+結婚記念日の晩
・子どもがいたら行けないようなところ
・2人で1万円くらい
・おしゃれ

72cafeが好きなんですけど似た雰囲気のとこありますか?😊
(直前に旅行で大盤振る舞いの予定なので予算はこれが限界です😭)

コメント

ママリ

ポンヌフ(^ν^)いいですよ〜
誕生日ディナーコースが14800円でした!

お値段おさえて美味しいお洒落なカフェならリゴッドも好きですが確かお昼だけになったんですよね〜

• ママリ

ママリ

2人で1万くらいが限界なので、その値段は出せないです😭

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

^ - ^コースによっては5000円くらいのもありましたよー✊

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

飲み物も含めるとちょっと予算オーバーですね😥

• 1月26日
はじめてのママリ

木庵やキャンドル卓などは雰囲気があって、ちょっとした記念日ディナーにはいいと思います✨
味なかがわというフレンチも美味しいですが、オシャレというより味のある老舗って感じかもです💦
お料理だけならどこも予算には収めれるかな?とは思いますが、ディナーなので飲み物もとなると予算オーバーになるかもです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと八間蔵もオススメです😊

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

私も主人もアルコールは飲まないので、ドリンク代がめちゃくちゃかかるわけではないけど、ノンアルを2杯ずつくらいは飲むかもしれないので、どこも予算オーバーしちゃいそうですね😭
    違ったとこに行ってみたかったんですけど、予算オーバーしちゃいそうなんで、また72cafe行こうかなぁ、、、💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構、記念日のディナーってお料理が5000円って感じですもんね💦
    カフェっぽくても良ければpacoも中々、良さげでしたけど、オシャレ感は72cafeの方があるかもですね😅

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

お料理が5000円ってとこが多いですもんね💦
    72cafeはどれもリーズナブルなコースなのでドリンク込みで1万でいけたんですけどね〜😭
    なかなかないですよね💦

• 1月26日
サラダチキン

玉島寄りの矢掛なら安いとこあるけど、遠すぎですか?
ディナーでドリンク4杯込でそこそこ良い雰囲気の一万円だとなかなか無いですよね🤔💦

• ママリ

ママリ

ちょっと遠いので主人が嫌がるかもなんですけど、一応教えてもらっててもいいですか??
    誕生日の前々日に2人で最後+誕生日記念日の贅沢旅行に行くので、1万が限界です😭

• 1月26日
  • サラダチキン

サラダチキン

伊谷屋っていうとこでランチ1500円税別です。夜だと3000円かな?です。ここはかなり素材にこだわってるので一度は行ってみるのも有りです。ドリンクもここでしか飲めないと思います。

雰囲気は置いておいて駅前のポルポイチロク美味しくて好きです♡
    後はディナーコースあるみやけ亭かな?

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

調べてみたら写真撮影禁止なんですね😳なんかすごそう、、、!
    距離がネックなので、説得してみます!

• 1月26日
  • サラダチキン

サラダチキン

古民家なんで寒いのがネックです⛄️
    移転する前は鳥取県?か島根県でしてました。そこだと写真が何点か存在します。女性だと満足するけど男性だと少ないかもです💦

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ちょうど毎年雪が降ったりインフル蔓延学級閉鎖したりする日なので、寒いのはキツイかもです。゚(゚´ω`゚)゚。
    素敵だから産む前、春にランチに行きたいと思います😊

• 1月26日
なる

パパの台所
良いですよ😊

• ママリ

ママリ

子どもの頃通学路の横にあったのでずっと気になってたところです!!
    調べてみたら、すごい安いですね😳
    家からも一番近いので検討してみます!

• 1月26日
  • なる

なる

リーズナブルでボリュームもあるし美味しいのでオススメです😊

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

ここ、駐車場ってありますか??

• 1月26日
  • なる

なる

ありますよー。店の周りと道挟んだスペースにあります。

• 1月26日
  • ママリ

ママリ

よかったです☺️
    子どもNGということみたいなので、小学生時代の憧れの店ですし、もし今回行かなくても産まれる前に必ず行きます!

• 1月26日
  • なる

なる

そーなんです。子連れNGなので今は行けなくなりました。ランチも楽しめますのでぜひ😊出産まで色々行って楽しんで下さいね💕

• 1月26日
243

菜の家ってとこいいですよ♡

• ママリ

ママリ

菜の家は飲み会とか普段のランチや晩御飯でしょっちゅう行くので、、、💦
    産まれてからもお食い初めとか1歳のお祝いとかでも行く予定なので😅

• 1月26日
ぶち

こんばんわ🤗
私は『トラットリア自家製蕎麦 武野屋』さんがおススメです❤️
何度か利用しましたが、雰囲気がお洒落、そして蕎麦を使ったイタリアン🇮🇹なかなか他にはないです‼️
蕎麦に限らず、夜は一品料理もありますし、コースもしれてくれると思います⭐️
良ければ検索してみて下さい🤗

• ママリ

ママリ

ドリンクが高そうなので、コースと合わせるときついかもです😥
    検討してみます。

• 1月29日