※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アス
子育て・グッズ

授乳用ケープの使いやすいタイプはどれですか?使ってみた感想を教えてください。

授乳用ケープを買おうと思ってるのですが、エプロン型とかポンチョ型とか種類があるのですが、どんなタイプが使いやすかったですか?
使ってみてのご意見貰えると嬉しいです✨
よろしくお願いします🙏🏻😌

コメント

さり

エプロンタイプは後ろから見えそうだったので、ポンチョタイプを使ってました。
個室のレストランや、飛行機で使いましたが、授乳ケープに見えない!と家族に言われました😄

• アス

アス

それいいですね💡いかにも授乳用って感じだと外で付けづらいですもんね💦

• 1月27日
๑ℳωℳ๑

ポンチョがいいですよー!

• アス

アス

そうなんですね✨ネットで探すとエプロン型の方が多く出てくるので悩んでました😅ポンチョ型で探してみます!

• 1月27日
  • ๑ℳωℳ๑

๑ℳωℳ๑

ネットで見ると確かに多く出てますね!

でもみなさんが言う通り 見えるんじゃないかって変な気を配りながら授乳すると
    赤ちゃんが落ち着かないと思うので、
    ポンチョの方がいいかなって思いました!

基本的には、車内で飲ましてから
    ショッピングとかしてましたが、どうしてもの時はあると便利です!

• 1月27日
  • アス

アス

まわりを気にせず授乳したいですもんね😌ありがとうございます!
    ポンチョ型で探します♪♪

• 1月27日
えまmama♡

私は母乳が出るのが分かってから買いましたが結局いちいちつけるのがめんどくさくて使ってません笑
ポンチョタイプ買いましたがほとんど車であげたりとかだったので必要もなかったですよ(^^)

• アス

アス

確かに授乳が出るかまだ分かりませんもんね😶授乳するって分かってから買おうと思います!

• 1月27日
  • えまmama♡

えまmama♡

もし母乳がでたら買った方が無駄にならないかと思います( *´꒳`*)

• 1月27日
  • えまmama♡

えまmama♡

買うならポンチョタイプおすすめです(^^)

• 1月27日
  • アス

アス

ありがとうございます!母乳出てらすぐ買えるようにポンチョ型で選んでおこうと思います❤

• 1月27日
ポテト

ポンチョにしました!
エプロン型は姉のお下がりで借りましたが、後ろから見えそうで気を貼りながらが大変だったので😅

• アス

アス

まわりから見えたら意味無いですもんね😅ポンチョ型で探します!✨

• 1月27日