※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
子育て・グッズ

左胸外側が詰まって痛み、白斑なしで詰まり解消方法を知りたいです。搾乳しても痛みが取れない状況。最近インフルエンザでお茶や水を摂取せず、ポカリやウィーダーインゼリーを摂取したことが原因かもしれない。

左胸外側が詰まって痛いです。…白斑も見当たらず困っています(´;ω;`)
搾乳すると多少詰まり取れてるような取れてないような…

みなさん、白斑がない時の詰まり解消どうなさってますか⁈

最近詰まり知らずだったのですが、インフルエンザになりお茶とお水飲みたくなくて、ポカリを飲んだりウィーダーインゼリーでインフルエンザを乗り切りました!
もしかしたらそれが原因かなと思っています。。

コメント

りぃぃmama

私は葛根湯飲むと1日早くて半日で治っちゃいます🙌
ケーキで詰まって母乳外来でマッサージで治したのですが痛かったので、セルフで治す方法ないかネットで調べたら出てきました!
くせになってしょっちゅう詰まるんですが葛根湯で病院いらずです👍

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

ありがとうございます^ - ^

葛根湯は、ドラッグストアで売ってる物で大丈夫ですか??

• 1月25日
  • りぃぃmama

りぃぃmama

ドラッグストアで買いましたよ🙌しかも1番安いものをダメもとで試しに買ったら効果ありました❤👍
    痛いけど頑張りましょう❤❤

• 1月25日
  • Ogiiii-m

Ogiiii-m

遅い時間にもかかわらずありがとうございます^ - ^
    明日、早速試してみます‼︎
    白斑があればまだなんとか自力で出来るのですが…ないのでこまってました💦

頑張ります😊

• 1月25日