※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うじ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんにフォロミを使っている方がいます。ほほえみがなくなる前に、フォロミを朝ごはんの飲み物や離乳食に使っても大丈夫でしょうか?

9ヶ月息子のミルク→フォロミについて

9ヶ月になってすぐから3回食にしました。
おちちは完母で、1日の授乳は朝起きてすぐ、昼寝の直前(飲まない日もある)、夜寝る直前の2〜3回です。

完母になるまでの2ヶ月はほほえみのらくらくキューブを使っていたので、余ったミルクを離乳食のスープ代わりにしたり、朝ごはんの飲み物として消費しています。

もうすぐほほえみがなくなるのですが、朝ごはんの飲み物や離乳食で使うミルクはフォロミのステップにしても大丈夫でしょうか?

コメント

けんけんママ

私も9ヶ月を機にフォロミに替えました☺️💓
ミルクはすこやかを飲んでたので同じメーカーのつよいこにしました😊
離乳食食べてくれてるならフォロミでも十分だと思いますよ✨✨

• うじ

うじ

ありがとうございます!
    離乳食の食いつきはとても良く、手作りだと市販のベビーフードよりもたくさん食べているので、今使ってるミルクの残りが終わったらステップにかえてみようとおもいます!

• 1月25日