※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 mamakoko
お出かけ

1歳の誕生日にディズニーに行こうと思っているのですが、ランドとシー、…

1歳の誕生日にディズニーに行こうと思っているのですが、ランドとシー、どちらのがいいでしょうか?(๑´˘`)ノ~♡
同じように誕生日をディズニー行った方、どっちにしましたか??

ちなみに、うちの子はすでに靴をはいて1人で歩けます。
ご飯も色々食べてくれます!!

注意点や、ここいいよ、など、色々教えていただけたらと思います!

コメント

私ならランド行きます❤️
うちも下が来月誕生日でディズニー考えてたんですが…
諦めました😑😑😑

寒いから防寒グッズは欲しいかな?
あとお気に入りのおもちゃ持っていくとアトラクション並ぶ時に飽きないかも😀

•  mamakoko

mamakoko

お答えありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    やっぱり2人になると無理ですよね( ;꒳​; )
    防寒グッズはめちゃくちゃ持って行く気です(งᐛ )ง
    とりあえず、荷物はパーク内のロッカーに預けようかと思っています‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
    やっぱり、おもちゃ必要ですよね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    わかりました!ありがとうございます(๑´˘`)ノ~♡

• 1月25日
ひろ♡ゆい

アトラクションにたくさん乗りたいならランド、キャラクターにたくさん会いたいならシーがオススメです♡
お子さんのご飯はBF持参ではなくパークの物あげる予定ですか?
もしそうなら1歳なりたての子が食べられそうな物はランドの方が若干多いかな…?と思います。
ただ全部味が濃いですが…
もう1ヶ月切ってると、満席だと思いますがクリスタルパレスレストランとミラコスタの中のオチェアーノならブッフェなので食べられる物あるかなーと思います!
今からだと毎日こまめにチェックしてキャンセルが出るのを待つしかないですが…
あと誕生日でしたら、バースデーシールを付けてランドだとアリスのティーパーティー、シーだとゴンドラに乗るとお誕生日のお祝いしてもらえますよ(*´ω`*)

•  mamakoko

mamakoko

お答えありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ご飯も悩んでいまして‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
    ベビーフードのがいいですよね。 ゚( `>ω< )
    うどんをよく食べるので、うどん屋さん?にしようかなとも思っていました。 ゚( `>ω< )
    ブッフェなんかもあるんですね!!
    あんまり行かないので分からなくて( ;꒳​; )調べてはいるのですが‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
    お祝いしてもらえるのですね!!
    知りませんでした!(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    ありがとうございますฅ(*°ω°*ฅ)*

• 1月25日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

基本的にはBFの方がいいかもしれません…
    うちは1歳2ヶ月で行った時は全部パークの物あげましたが、1歳の誕生日当日は基本BFで、ブッフェ行って白米にレトルトのBFのあんかけやカレーかけて食べさせたり、野菜スープやお野菜や果物などの食べられる物あげたりしました♪
    ブッフェじゃなくても、ライス単品が売ってるお店もあるのでそこでもいいと思います!
    北斎予約が取れなかったら結構待つと思うので、ご飯のピーク時間をズラした方がいいですよ(*´-`)
    チャイナボイジャーのお子様ヌードルも、お湯とかで薄めたらいけるかな?とは思います♪
    全部BFにするならシーでもランドでもどちらでも楽しめると思いますが、お子さんにご飯あげること考えたらやはりランドの方がいいかもしれないです(*´ω`*)

• 1月25日
🐣

うちも一歳でパークデビューします!
迷った挙句、乗れるものが多いのと、平たんでベビーカーでも移動しやすいという所からランドにしました!
私もBF持ち込みで行く予定です!

•  mamakoko

mamakoko

お返事遅くなってしまい、すいません。 ゚( `>ω< )
    もうデビューしましたか?(๑› ᎑‹)♡
    やっぱり、BF持ち込みのが楽ですよね˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙
    この時期だから、お昼はどこか中に入れたらな、とおもいます( ;꒳​; )

• 1月28日
  • 🐣

🐣

まだ寒いのでもうすこししてからと考えています!
    BFだったらベビーセンターであげるのもありかな!?と考えてます!電子レンジも使えるそうなので!

• 1月28日
kana

まだ1歳ではないですが子供とランドシー両方行きました!
行って思ったのは、ベビーセンターが2つあったり階段が少ないのでランドの方が過ごしやすかったです!
シーは海があるのでめっちゃ寒いです😖
歩けるのでしたら、ベビーセンターで迷子シール貰うと安心かと思います!

•  mamakoko

mamakoko

そうなんですね!
    やっぱり、ランドにしようと思います(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
    迷子シールなどがあるとは知りませんでした‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬
    教えていただき、ありがとうございます˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙

• 1月28日