※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー太郎
妊活

初期流産後の生理不順で妊活中。周期整える食事やサプリについて教えてください。

年明けに初期流産して、生理は二回見送ったあと妊活開始していいよ、と言われました。
元々超生理不順で無排卵だったり、多嚢胞気味でもあり、生理周期もまばらで最近は45日周期だったりします😭
少しでも早く生理をこさせるために(周期を整えるために)食事やサプリメントで気を付けている方いたら教えて下さい!!

コメント

まーみー

同じく多嚢胞で1度初期流産経験してます。
私は漢方が効果覿面で、飲み始めたその周期に妊娠しました😃
薬なしでは排卵できなかったので、主人共々信じられませんでした😂

• ぷー太郎

ぷー太郎

漢方ですね!調べてみます😊ありがとうございます!!

• 1月25日
みーた

生理不順で多嚢胞、卵管詰まりと色々あったので姉に勧められたよもぎ蒸しパッドを使ってました^_^
股からお腹を温めるので、生理不順(2ヶ月来ない)が私は改善されました(^^)

• ぷー太郎

ぷー太郎

よもぎ蒸しパット!やはり冷えは良くないのですね。一度試してみます。
    ありがとうございます😊

• 1月25日