※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
その他の疑問

今度結婚式を行うのですが、1歳1ヶ月の姪っ子が出席します。何かプレゼ…

お世話になっております、ご意見をお願いします!

今度結婚式を行うのですが、
1歳1ヶ月の姪っ子が出席します。
何かプレゼントをと思って主人と探していたら布製の動物の可愛いボーリングセットを見つけまして(柔らかくてぬいぐるみみたいな感じです)、
見つけたとき主人とこれ貰ったら嬉しいよねという話になりプレゼントをそちらに決めました。

ただ購入してから冷静になって考えてみたらわざわざ結婚式に来たタイミングでそれを貰うのは果たして嬉しいのかな?と…

私は嬉しいのですが、ちょっと荷物になるし、披露宴の時の時間潰しになるものではないなーと…

姪っ子家族は兄、兄嫁さん、姪っ子の3人での出席です。
プレゼントは披露宴の時の姪っ子の席に置く予定です。

もう購入しましたし、
プレゼントとして絵本を別で買って絵本だけ渡すのも考えたのですが…
折角買ったプレゼントがあるのにまた別のプレゼント買い直すのも出費が…と、考えてしまいまして(絵本高くはないですが💦)
何より喜んでわもらえると思って購入した物なので渡したい気持ちもあり…

と、どうするか悩んでおります💦

皆さんならどうされますか?
ご意見宜しくお願い致します!

コメント

あすか

全然渡していいと思いますよ!
それにプラスで食べられそうなお菓子を
ラッピングして渡すとかだったら
無難すぎますかね?😅

• あかさたな

あかさたな

コメントありがとうございます!
    そしてありがとうございます!
    式場側から離乳食以外の食べ物は持ち込みNGと言われてしまいまして💦
    お菓子を+で渡せたらそれが良かったかもですね(´,,・ω・,,`)

• 1月25日