※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーた
お仕事

子育てしながら在宅でできる仕事や情報を探しています。資格やパソコンスキルがないけど、兵庫の田舎で働きたいです。ありますか?

子供が家にいでも在宅でできて、なかなかもらえる仕事ないんですかねー。
そんな甘い話ないかな(笑)
資格もないし、パソコンもできない、兵庫の田舎暮らしで、、、

そんなですがいい情報あれば教えてください!

コメント

こはる

家から一番近い内職くらいかな。でも内職もお小遣いかせぎにしかならないし、普通のパートバイトよりは大変かもです

anemone❁.。.:*✲

やはりPCができないと稼ぐことは難しいと思います💦まずはPCの練習をされてリモートワークされることをおすすめします😊

• りーた

りーた

リモートワーク?ですか!

• 1月25日
  • anemone❁.。.:*✲

anemone❁.。.:*✲

はい(*´꒳`*)出社せずに自宅やカフェなど遠隔で仕事をすることです。PC必須ですが、逆にPCさえできれば自宅で正社員同様に業務を行うことも可能です。一度検索してみてください。色々なお仕事が見つかりますよ♬

• 1月25日
らん

PCの資格を取るのがいいとおもいますよ!

• りーた

りーた

やっぱり資格かぁ、、、
    正直今は取りに行ける時間が本当にありません、
    あれは資格とるのにいくらくらいかかるものなのか、、、ご存じですか?

• 1月25日
  • らん

らん

値段はわからないですが
    自宅でとれたりもしますよ!!

• 1月25日
幼稚園ママ

1番近道なのはPC買うことだと思います🤔
内職は毎日何時間頑張っても、月1万いくか行かないかですが、PC使って事務ワークなどをやれば月10万以上も可能です✨
実際に私がPC使った在宅ワークでそれくらい稼げてます。
資格は何も持ってませんが、仕事を通してPCやITには強くなりました💡

• りーた

りーた

え!すごい!パソコンの資格なしですか?もともとパソコンの知識が豊富な方なんですか?それとも独学?
    パソコンの資格も正直取りに行ける時間がありません🙍

• 1月25日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

はい、PC関連の資格持ってないです(笑)

パソコンは長らくネトゲにしか使ってこなかったレベルでした😅
    なので仕事しながら、その場その場で必要なことをググりながら覚えました!

• 1月25日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

資格あれば尚よしかもしれませんが、資格相当の知識があります!っていうだけでも採用してくれる所はあります😆会社からすると、円滑に仕事してくれたらそれでいいので💡

• 1月25日
  • りーた

りーた

なるほど…😲

ネットでリモートワークで調べてみたところ一件もヒットせず…
    やはり田舎だからですかね(笑)
    他に検索内容を変えた方がいいですか?
    りっぷるさんは都会人ですか?

質問ばかりすみません😞

• 1月26日
  • 幼稚園ママ

幼稚園ママ

私も兵庫ですよー✨
    調べ方としては、ママワークスという求人サイトの在宅カテゴリを見るか、indeedで在宅勤務と入れて(地域は指定しない)検索してみてください✨
    これで出るはず…!

• 1月26日