※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
妊娠・出産

逆子がなおらず、明日帝王切開になります。初めての入院や手術で不安と恐怖を感じています。旦那と離れるのが寂しいですが、ベビたんに会えることが楽しみです。出産に対する不安が増しています。手術が無事に終わることを祈っています。

とうとう逆子がなおらず入院し
明日帝王切開となりました!!

やっと ベビたんに会えるので
とても楽しみなのですが
先程から 不安と恐怖でそわそわして
落ち着かないです( -᷄ ω -᷅ )
今まで大きな怪我や病気をしたことが無く
入院や手術の経験もありません。
なので 術後の痛みに耐えられるのか...

それに いざ入院となると1人が
寂しくて仕方ありません。
これほどまでに旦那に会いたいと
思いったのは 久しぶりな気がしますw

出産に対して あまり恐怖心も無かった
のですが さすがに直前となると
こんなにも不安になるものなのですね。
気持ちを落ち着けて 手術に向けて
ゆっくり休める事を祈ります(´ワ`)笑

コメント

☺︎

帝王切開なんですね!
私も逆子が直らず帝王切開でした!

不安ですよね😭
けど、明日の今頃には我が子に会えていますよ❤️産後の痛みは辛いですが、母親は本当に強いです!乗り越えられます✨

明日からはガラッと生活が変わって大変になると思うので、今日はお身体ゆっくり休めて下さい😊

みかん

あたしも帝王切開でした😊
ドキドキしますよね!
わかります!!私は痛さにとても弱いですが、なんとか乗り切れました!!今日はゆっくり休んで明日頑張ってくださいね❤️

 yue♡

1人で入院だと色々考えちゃって不安になりますよね(Pn`q)

元気にベビちゃんが生まれてきますように(*´U`*)✨
頑張って下さい!♡

まっきー

私も逆子が治らず帝王切開でした!
makil0nさんと同じで入院、手術、点滴さえしたことがなかったのでものすごく不安でした💦
そしてビビりなので直前までずっと心臓ばくばくでした笑
でも、我が子に会えた瞬間に全部吹き飛びます!
makil0nさんももうすぐベビちゃんに会えますね!不安でしょうが、頑張ってください😊

aym1115

わたしも帝王切開でした!
帝王切開でも、赤ちゃんが出てくる時、感動しますよ😭
私も入院手術したことなかったので、不安でたまらなかったのですが、終わってしまえば…です!
たしかに、あとはしんどいですけど、
それも、その時だけですよ〜ほし

ずずずん

私も帝王切開でした🌼ドキドキですね!痛くなくはないです!笑 でも、我が子に会えた感動で 吹っ飛びます🎊 頑張ってください!