※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2828
お出かけ

明日、所用で黒川郡から車で石巻市蛇田付近に一歳五ヶ月の息子と二人で…

明日、所用で黒川郡から車で石巻市蛇田付近に一歳五ヶ月の息子と二人で行くのですが、雪の状況はいかがでしょうか。
インフルが流行っているのでイオンモールは避け、公園で遊ばせようと思っていたのですが、外遊びは可能でしょうか。
また、おすすめの公園がありましたら教えていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

コメント

コハママ

石巻は雪積もってません、けど石巻もインフルが流行ってて、この前日曜に蛇田の公園の前通ったけど遊んでる子1人もいませんでしたよ。学級閉鎖になってる所が多いので外出は控えた方が良いと思います。

• 2828

2828

コメントありがとうございます。

明日の用事はどうしても外せないので、うつらないよう祈るほかない状況でした。

雪の状況を知ることができ、大変助かりました。

ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月24日
さくらママ

石巻は雪は積もってないです!
ただ今日降ってたのであまり日も出なかったので公園でも濡れてるところもあると思います!
それと明日は4度と寒いし風もあると思いますので外遊びはあまりオススメ出来ません💦
石巻は30人に1人の割合でインフル患者がいるのでお気をつけください!
ただうつるときはうつりますがうつらないときはうつらないのでそこは運だとは思います!

• 2828

2828

風がなく晴れていれば外遊びもありかと思うのですが、風があると厳しいですよね。

片道一時間かかるのですが、ずっと車で飽きてしまうようで、ある程度しっかり遊ばないと帰りに全力で乗車拒否され乗せるのが一苦労だったので、体を動かせるところを探していました。

インフルうつらないことを祈りつつ所用を済ませようと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m

• 1月24日
コハママ

用事だけ済ませて早めに帰宅した方が無難ですね。おきおつけて。

• 2828

2828

お気遣いありがとうございます!

• 1月24日
  • コハママ

コハママ

どういたまして。

• 1月24日
ダイズさん

イオンモールを避けてイトーヨーカドーなんてどうですか?😅外は本当に寒いです🥶今日なんて雪だし強風だしで外出ただけでもめっちゃ寒かったです☃️
一応、無料のキッズスペース(クッションブロック?)とかしかないけど、遊べますよ😄みんなイオンに行くからほぼ誰もいません(笑)

• 2828

2828

確かにイトーヨーカ堂は全く考えていませんでした!

オモチャがなくても動ければそれだけで楽しいらしいので、全然大丈夫だと思います(笑)。

目から鱗のご意見本当にありがとうございました!

• 1月25日