※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アジ
その他の疑問

新潟市江南区でおススメの皮膚があれば教えてください🙏🙏4ヶ月の息子が全…

新潟市江南区でおススメの皮膚があれば教えてください🙏🙏4ヶ月の息子が全身に湿疹ができてきてしまいました。体は痒そうではないのですが、目の辺りの軽い湿疹は痒いのかよく目をこすります。。💦

コメント

ぴこり

江南区在住ですが、近くにあまりいい皮膚科がなかったため、きど皮膚科にいっています。これも東区ですがみんなの皮膚科もいいと聞いたことがあります。割と江南区に近かったので検討したことがあります。
江南区情報ぢゃなくてすみません。

• アジ

アジ

回答ありがとうございます🥺
    きど皮膚科はどんな感じですか?近いので行ってみたいのですが。

• 1月24日
  • ぴこり

ぴこり

私はとってもよいと感じてます☺︎混んでるのですが、受付すると整理券がもらえます。携帯でも待ち番号が確認できるので、外出して、自分の番号近くなったら再度行くことも出来ます。
    先生は50歳くらいの男の先生で、とくに明るくもなく普通です。笑
    でも、聞けばなんでも答えてくれます。保湿クリームも一度に3本くらいまとめてたくさんだしてくれるのでしょっちゅう行かなくてもよくて、それが一番いいと思ってるところです。前行ってたところは1本しかだしてくれなかったので…😅

• 1月25日
  • アジ

アジ

詳しくありがとうございます🙏✨
    皮膚科だし、授乳室やオムツ替えるとことかはないですよね?💦🙄

• 1月28日
  • ぴこり

ぴこり

確か、どちらもなかったと思います!

• 1月28日
  • アジ

アジ

ですよね😅ありがとうございます!

• 1月28日